人気ブログランキング | 話題のタグを見る

点と線で絵になり名前がついた


l・ω・`)))
by heki_to
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
カテゴリ

日曜買い物PT

どうもどうも。

相変わらず忙しい日々なヘキですが生きていますよ!!

きっと生きていますよ・・・(



さてさて、世間ではシルバー某とかあったみたいですがあまり関係ないのはいつもの事・・・

でもでも今回は某斬りの人といいところに行ってきたけどそれはまた今度!(

といいつつ書かないかもな仕様(



この前の日曜は楽しく買い物PTでしたよ!

最近行ってなかった上野らへんにごごごごごggっごごごご!

いつものように明確な目的はっ・・・(´・ω



嘘です。ちゃんとありましたよ!

靴やら鞄やら服やら・・・・

いつも通りジャマイカ!!見たいな突っ込みは却下します(*´ω`)




何はともあれアメ横ふらふらなのです。







λλ…






日曜買い物PT_f0106284_20273253.jpg






モグモグ


ケバブ売ってる外人のおっさんたちが

オイシイヨ!オイシイヨ! モリモリダヨ!

って言うてた@@

モリモリ・・・・だと・・・・@@

いや・・・確かに肉はモリモリでおいしかった・・・!!

ピリ辛ソースでうまかった!!

完食(*´¬`)




λλ……





日曜買い物PT_f0106284_20282037.jpg






モグモグモグ完食(*´¬`)




λλ………






日曜買い物PT_f0106284_2029518.jpg







抹茶2連戦゙完食(*´¬`)






λλ…………






日曜買い物PT_f0106284_20301937.jpg








モグモグモグモグモグ完食(*´¬`)







ツカレタヨ>λλ<ヤスモウヨ






日曜買い物PT_f0106284_20313525.jpg






モグモグモグモグモグモグ完食(*´¬`)




Σ(´¬`
食べてばかりじゃありませんよ奥さん!!

ちゃんといろんなお店回ってた結果、たまたま食べてただけでs(




そういえば歩いてる途中に

どれでも1050円!!値札関係ないよ!!

って言ってるお店のおじさん。

ほほぉと思いつつ気になってたら・・・・



どれでも1050円!!面白いよ!!




















何がだ!?(゚д゚;)


もはやこの言葉しか出てこない・・・




後裸足で歩いてる外国人女性2人組みとか・・・

左手にはしっかり靴持ってたんだけどなぁ・・・・



微妙に突っ込みどころが多かったのはなぜだろうか・・・

もっとネタを探しに出かけるべきか・・・@@






結局何もなしだと思ってる其処のあなた。

しっかり戦利品もあるのですよ。










日曜買い物PT_f0106284_204808.jpg




これはなかなか・・・(*´ω`)

そうなるとピアスも探してこないとっ!(

次回『買い物PT2 24時間たいk(』

嘘です。


ちなみに結構食べかけばっかり乗っけてるのは仕様なので気にしないでください。

久々のネタ用写真でうっかりとり忘れてたわけじゃありません。




lω・)) マタソノウチ!
by heki_to | 2009-10-12 20:57 | リア日記
<< ヘイ(´・ω (´д` >>


リンク
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧