人気ブログランキング | 話題のタグを見る

点と線で絵になり名前がついた


l・ω・`)))
by heki_to
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
カテゴリ

今の俺に足りないものは・・・睡眠時間(ぇ

昨日だか今朝だかにON寝してたヘキトです。

昨日の深夜にジャクム1.2段やろうじぇ!!そして神風特攻だ!!とかでクエをすることに。
カギクエは昔と場所が変わってからまったくやってないのでHPで場所をチェック。
某投げの人はバグだかなんかで1人でもう1回やってたね(゚ー゚)ニヤニヤ

忍耐は、、、途中うと②してて記憶があんまりないです;;
危うく死にそうになったのは覚えてますが・・・
うと②しながらも何とかクリア。
ここでも某投げの人はクリアできなかったみたいですがね。

外で待ってたら・・・
(゚∇゚;) ハッ もう6時じゃん!? って感じでorz
気付いたら見事に寝てました・・・ゴメン;;

で、今日は昨日できなかった神風特攻をしてきました。
ソロでね(´;ェ;`)ウゥ・・・

ぇーっと、SSはないです。
取り忘れましたorz

ダメ的にはレイフ1本700~4100。妄想するとレイフ1発で最大16400!?まぁでませんけどね・・・
スモモのとき104弓で3桁ばっかりに比べればかなり強い感じですね。
Lvもあるだろうけど装備もスモモのよりは断然いいものができてると思います。
そのうちギルドで腕とかやりたいねぇ。

ここで今日1番の出来事を・・・
某投げの人こと踊る黒揚羽と注射嬢で(*´Д`)ハァハァして、D2も終わり何するか悩んでるところで俺がふと、整形すっか。ランダムで冒険することに。
狙うは顔9。何となくよくないっすか?w
オルビス到着!!
整形屋へごごごごっごご!!

びふぉー!!
今の俺に足りないものは・・・睡眠時間(ぇ_f0106284_192288.jpg


あふたー!!
今の俺に足りないものは・・・睡眠時間(ぇ_f0106284_1931312.jpg


ギャーーー顔6!?
みんなに何て言われることやら・・・
某投げいわく 「ネタで小学生みたいな格好してるのに、その顔じゃ普通に小学生じゃん!!」
(゚∇゚;) ハッ 確かにそうだ・・・
(゚∇゚;) ハッ この容姿を利用して年上の♀にあんなことやこんなことを・・・(クタバレ

OMAKE
SSをあさってたらこんなものが
今の俺に足りないものは・・・睡眠時間(ぇ_f0106284_19243090.jpg

懐かしいですねぇ
by heki_to | 2006-04-02 19:20 | めいぽ日記
<< きました。 さて②・・・ >>


リンク
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧