点と線で絵になり名前がついた


l・ω・`)))
by heki_to
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
以前の記事
カテゴリ

レイモンドはどこに消えてしまったのですか?

土曜が休みなので昨日の夜頑張ってみたりしたヘキトです。

昨日は運よく6時過ぎの段階で武器庫げっつb
拡声器でPT募集するも80代の人からしかこないという奇跡が・・・
まぁ春s来てくれてプリ呼んでくれて何とかなったり。
違うキャラでINしてきたDOEをそっこうで確保したり、INしたばかりの頭を武器庫に連行してみたり。
で、カリ②・・・・・・・・
f0106284_10511433.jpg

ヒャッホゥ!!
Lv上がるまでに1回親分にやられましたが・・・

12時過ぎまで武器庫で狩もせずにポヶ━[Θ´-Д-`Θ]━…っとして、春s落ちてどうすっかなぁとか考えてたら、頭帰還。その後DOEも帰還。
だら②チャット・・・
f0106284_1055426.jpg


狩り始めたらすぐ眠くなって・・・一服して・・・狩って・・・眠くなって・・・一服して・・・
3時まわったところで夜風にあたりながら一服しても眠気とれず・・・
気分転換で久々にプリを出してみたり。ここでなちゅsとブラsがきたり。
何ヶ月かぶりのプリは・・・巡回?できないよ?だってシンボルの時間の感覚もうないし。
なので過剰にシンボルかけてみたり。親分に体当たりして死んだり。眠かったので落ちたり。
わかったことは、プリはたまに1時間くらいやればいいかなぁって事ですね。

さて、今日も頑張るか・・・
[PR]
by heki_to | 2006-04-08 11:05 | めいぽ日記
<< ┐(´ー`;)┌フッ (*´ω`)=3 >>


リンク
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧