点と線で絵になり名前がついた


l・ω・`)))
by heki_to
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
以前の記事
カテゴリ

orz

今日もつい②無駄遣いしてしまったヘキトです。

標準アデスに最初5回で30%2枚と70%2枚張り付いて(*´Д`)ハァハァしてたら、次の70%で見事に闇・・・
最近強化がうまくいきません(´;ェ;`)ウゥ・・・
最初はうまいこと貼り付いてくれるんですが後半がもうガタ②です・・・

今日は武器庫による疲れがたまっていたのでだら②てけとうに狩ることに。
アデスが旅立ってやる気でなかったので頭がソロBPしてるらしくそこに行って、頭のサクが切れてマップ移動できないことに・・・
まぁ補充とかになったら行ってやるかとか思ってたら、頭のファインプレーでショップ移動・・・
あふぉですね。

まぁマジ狩りする気もなかったのでイエペペすることに。
叫んで人集めてカリ②。
SSも取り忘れながらカリ②。
D2もひたすらカリ②。
ドロ結果はアルテン赤のみ・・・
助けてくださいorz

ネジsの友達のビサスクエを手伝い。ビサスにごごごごっごごごご!!
f0106284_23383661.jpg

死にましたが?
テラs以外全滅・・・
テラsは・・・撃破系だそうで。
お強いことで・・・

8時半D2は頭とヒドレ・・・
たいしたものはでませんorz

ドロ運強化運ともに随時募集中です(蹴
[PR]
by heki_to | 2006-04-09 23:43 | めいぽ日記
<< ゲロ② ┐(´ー`;)┌フッ >>


リンク
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧