人気ブログランキング | 話題のタグを見る

点と線で絵になり名前がついた


l・ω・`)))
by heki_to
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
カテゴリ

ピークから少しずらして・・・

昨日微妙にピークから少し遅らせて桜を見に行ってきたヘキトです。

うっかり定時にあがれたので友2人と夜桜しに行くことに。
まぁコンビニでとりあえず缶ビールとおつまみと納豆巻を購入。
納豆巻は最高の食べ物です(゚ー゚)b

地元のしょぼい公園で飲もうってことでいってみると・・・
友が普通にベンチ的なところに座り、俺ともうひとりの友がいくと、、、
先客がいまして(´・ω・`)
友はそれに気付かずうっかりくつろごうとしてたり。
あれです、先客はホームレスでした(´;ェ;`)

場所移動です。

もうどこでもいいじゃん!!ってことで適当に桜が見れて座れる所へ。
ピークから少しずらして・・・_f0106284_23341278.jpg

だいぶ散ってましたけど・・・
酒が飲めてタバコふかせりゃなんでもいいです(ぁ
しばらくすると・・・雨がorz
まじ勘弁してください。。。

メイポSSも少々。
ピークから少しずらして・・・_f0106284_23374547.jpg

ピークから少しずらして・・・_f0106284_23387100.jpg

ピークから少しずらして・・・_f0106284_23383793.jpg

どうせ、こうなるんですよ・・・
投げみたいにFJないのでどうやってモコ②処理するかが問題です。
何か案山子が有効っぽいのでそれでいけるかなとか思いつつ・・・
俺は6しか振ってないのでそっこう破壊、タゲ俺に戻る、うっかり貫通連打、10k↓ダメ、爆破、死。
ソロビサスはいろ②考えるところが多い感じで・・・
頑張れ!!俺!!
by heki_to | 2006-04-14 23:44 | リア日記
<< サボってたわけじゃないですよ? ゲロ② >>


リンク
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧