人気ブログランキング | 話題のタグを見る

点と線で絵になり名前がついた


l・ω・`)))
by heki_to
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
カテゴリ

サボってたわけじゃないですよ?

今週は残業残業残業・・・+土曜出勤で死にかけてるヘキトです。

納期がだいぶ迫ってきてます。今のが終わっても、俺が知ってる限りもう@3個くらいあった気が・・・
おかげでまた腰が怪しい感じです。仕事以外で重いものもたさないで(´・ω・`)

さて昨日は、
サボってたわけじゃないですよ?_f0106284_13372275.jpg

のみ楽しいー(☆ω☆)
今回は焼き鳥メインのお店だそうで。
メンバは、頭 どえ O君 俺 の4人。
このメンバだと完全に素になれるようで、今回おかしなことに・・・

とりあえずこんなものがあったのでそっこうで注文
サボってたわけじゃないですよ?_f0106284_13415217.jpg

なんだと思います?

なか②おいしかったです。
後、砂肝とか、ハツとか、タンとか、軟骨のから揚げとか、、、、やばいうまかったです。
ただ頭が終わってたってのが悲しかったです;;

まぁあふぉな会話しながら飲み続けてどっからおかしくなってきたかも覚えてません・・・
O君が頭と俺の名前を何回も呼び間違えたり、どえがうっすら死にかけてたり、頭は・・・・・・酔ってたり、俺の笑いが止まらなかったり、みんなして何注文して何がきたのかまったく把握できてなかったり、頼んでもないものが運ばれてきたり。
とりあえず茄子ネタが最高ってことです(何
迷惑電話すみませんでしたorz

その場のノリと勢いで結局オールすることに・・・
今思えば終電で帰ればよかったorz
居酒屋からカラオケ屋に向かう段階でみんなちょっとフラ②。その中でもどえがかなりやばいようで、、、
カラオケは・・・声まったくでません。
何歌ったかもうっすらしか覚えてないし。
とりあえずラスト30分くらいは壊れてたね・・・

朝5時過ぎ解散。
頭は8時からバイトがあるようで・・・
頑張れ!!
帰り道とか記憶がほとんどないです。
電車のなかで寝ないように立ってたのにもかかわらず立ち寝してて危うく乗り過ごしそうになったり・・・
なんだかんだで7時前に帰宅してメイポの誘惑と戦いながら何とか就寝。

今回わかったことは、居酒屋カラオケオールのコンボはやばい。

一応メイポSSも。
サボってたわけじゃないですよ?_f0106284_144482.jpg

サボってたわけじゃないですよ?_f0106284_1441445.jpg

初日シュリです。今週2個げっつして(*´Д`)ハァハァしっぱなし。


腕PT
サボってたわけじゃないですよ?_f0106284_1452065.jpg

サボってたわけじゃないですよ?_f0106284_1492585.jpg

まぁ本体とかまだムリ・・・
ブラさん楽しかったです。またやりましょうb
ON寝してすみませんでしたorz



↑のホウの変なから揚げみたいのは、蛙のから揚げです。
by heki_to | 2006-04-23 14:14 | リア日記
<< 隊長!なんとかGW確保しました!!! ピークから少しずらして・・・ >>


リンク
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧