点と線で絵になり名前がついた


l・ω・`)))
by heki_to
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
以前の記事
カテゴリ

昨日の話

髪切ってカラーいれてさっぱりしてきたヘキトです。

マッドグリーンしぶくていいね!!(ぉ

昨日は午前中髪切って午後から頭と遊んできました。(*´Д`)ハァハァ

とりあえずこの前のんだ時くらいに俺が腕時計なくしたんで、新しいのを見に行くことに。
予算は3万。
時計屋さんに入ってみてると・・・
(゚∇゚;) ハッ 桁1個おおくね!?
俺たちにはまだ早かったです;;

もっと手軽なのを探しにふら②。
無駄に服とか見ながらふら②。

ok、今度こそ大丈夫だ。
(゚∇゚;) ハッ 俺が欲しいのみんな予算オーバーじゃん!!orz

結局時計は次の機会に先延ばし・・・
ないと不便なんですけどねぇ(´・ω・`)

まぁいつものようにカラオケにごごごごっごご!





密室





薄暗い部屋





2人っきり





(;´Д`)ハァハァ



2人でアジカン大熱唱。
アジカンはたまりませんなぁ(*゚¬゚)

2時間くらい歌ってまたふら②。

CDみたりバックみたり。

CDもバックもかってしまいましたがね。

BEAT CRUSADERS の P.O.A. ってアルバムをいまさら購入。
帰ってソッコ-聞いた感想は・・・。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
カッコいいっすb

バックはこんなんを
f0106284_1157071.jpg

これも。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

昨日はいい買い物したじぇw
肝心な時計を買ってない事は気にしなーい(ぁ
また後で見にくりゃいいじゃん!!

その後マックでだら②話してたり。
タバコがきれたり(TДT;)シクシク


夕飯はテキトウ。
頭といろ②はなせたから何でもいいや!!(ぇ

そういや途中でジョイパを買ったなぁ・・・
今使ってるのは方向キーがもうおかしいのですよ・・・
これでまともに動けます。

さて、メイポ②っと(ぁ

また2人だけで出かけようね (*/∇\*)キャッ
[PR]
by heki_to | 2006-05-15 17:56 | リア日記
<< 続・研磨地獄  サブが・・・ >>


リンク
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧