人気ブログランキング | 話題のタグを見る

点と線で絵になり名前がついた


l・ω・`)))
by heki_to
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
カテゴリ

∑(゚∇゚;)

昨日友達と居酒屋で飲んででうっかり終電を乗り過ごしたヘキトです。

まじでやられましたよ。
カラオケ行ってふらついて居酒屋にはいったんですけど、いつもより時間が遅かった・・・
どこの居酒屋行っても順番待ち・・・
いつもは8時くらいから飲み始めるのに昨日は9時くらいから。
なんだかんだで某居酒屋○民にすんなり入れたり。
問題はココから・・・
いつもなら2時間くらいだら②話しながら飲んで帰ってたのが、昨日にかぎって3時間位も・・・
途中で終電何時?って話しもでたけど12時過ぎまであるんじゃね?とかでまた話し始める始末。
12時位になってそろ②帰ることになって、友達が時間を調べ始めると・・・

∑(゚∇゚;)

(´-ω・)ン??
どした?


終電NEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE


∑∑(゚∇゚;)


いい感じに酔ってたのに一気にぶっ飛びましたよorz

とりあえずあれだ、カラオケで夜を明かすことに。

カラオケ│ λλ...

店員「ただ今フリータイムの方は満室で何時に入れるかはちょっとわかりませんねぇ」


∑∑∑(゚∇゚;)

あははははぁ、お花畑がみえr(ry


orz

この後あてもなくふら②して雨もふってたのでコンビニへ。

いろ②考えてると・・・

∑(゚◇゚*)

そういえば友達がちょっと近くで1人暮らししてるじゃん!!!!
ソッコー電話してなんとか泊めてもらえることに。
助かりましたorz
ありがとうございますorz
結局3時だか4時まで話して就寝。


いやぁ、今回はあせった・・・



みんな!終電はあらかじめチェックしておこうね!!
by heki_to | 2006-05-28 18:30 | リア日記
<< (´-ω-)=3チョットダケョ 軌跡 >>


リンク
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧