点と線で絵になり名前がついた


l・ω・`)))
by heki_to
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
以前の記事
カテゴリ

(´-ω-)=3チョットダケョ

何とか土曜出勤をまのがれたヘキトです。

6月に入って1回も更新してませんでしたね・・・
忙しかったわけでorz
まぁいつものように書ける時に書きます。

ヘキトさぼって頑張っていたヘミ子が月曜にようやく3次転職でした。

f0106284_10211799.jpg


弓師通算3キャラ目の3次か・・・
やっぱり弓師は楽しいねぇ(゚ー゚)b

とりあえず3次になったってことは

f0106284_10254275.jpg


レイフキタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!

そして

弓レイフハエ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!

まぁ攻撃速度の差は前々から感じてましたけど、ヘミ子してからヘキトいくとうまく狩れないくらい違いますね・・・


でもって、ヘミ子がとりあえず3次終わったので今度はヘキトを130しようかなぁと思ってたり。
@40%くらいなんですけどね。

ヘキトが130になったらどうしましょ。
完全にヘミ子に走るか・・・
またヘキトでやる気が出ちゃうのか・・・
2キャラとも頑張るのか・・・
その時考えればいいか(´・ω・`)

求)時間orz
[PR]
by heki_to | 2006-06-10 10:37 | めいぽ日記
<< カシスホワイトー ∑(゚∇゚;) >>


リンク
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧