点と線で絵になり名前がついた


l・ω・`)))
by heki_to
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
以前の記事
カテゴリ

ようやく

久々に頑張ったヘキトです。

とりあえずSSを
f0106284_031657.jpg


129から130になるまでに結構時間かかりましたね。
まぁサブやってたせいですが・・・
130ですね。
130ですよ?
130ですか。
何がいいたいかよくわかりませんがとりあえず130です。

やる気は・・・ちょっと出たような出ないような。
強化がうまくいけば一気に出るんですけどね。
いったんァーキ強化やめて手袋でも作ろうかなぁ・・・
どっちにしろお金貯めなきゃですねorz
最近すぐ使ってしまうので一行にたまりません(TДT;)シクシク
少し無駄遣いしないようにしなきゃですね。
できるかわからないけど

まぁこれからはメインとサブをちょく②やっていこうかと。

120の時とおんなじこと言ってると思うけど、一緒に狩りしてくれた人たちにまた②感謝ですorz

てか、実際まだ130になったって誰にも言ってなかったな・・・(ぇ


ヘキトは130になりましたよー!!(遅


求)見たことのないような額のお金
[PR]
by heki_to | 2006-06-12 00:44 | めいぽ日記
<< キタコレ カシスホワイトー >>


リンク
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧