人気ブログランキング | 話題のタグを見る

点と線で絵になり名前がついた


l・ω・`)))
by heki_to
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
カテゴリ

疲れたよ・・・

グリさんに夜道は気をつけろっていわれたヘキトです。

また犯されちゃうのかな?(違

最近更新とまってましたね・・・
まぁいろ②あるのですよ。

メイポネタ少ないので今日はリアネタでも。
昨日会社での出来事。
デジカメで撮った写真をプリントアウトしてたわけです。
そしたら社長がきて普通に世間話的なことをしてました。
内心仕事やりにきぃーとか思ってましたが(ぁ
で、プリントアウトし終わってその場をはなれる時・・・
社長の方をチラっと見たら

Σ(●´Å`●

全開キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!

どこがって・・・そりゃ・・・あそこのチャックが・・・
俺には社長に「全開ですよ( ´ノω`)コッソーリ」って言う勇気なんてありませんでした・・・
俺、何にも見てない見てない見てない見てない・・・・・・

ちゃんと閉めるところは閉めましょう。

求)m(ry
by heki_to | 2006-06-25 10:11 | リア日記
<< あーーーー キタコレ >>


リンク
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧