点と線で絵になり名前がついた


l・ω・`)))
by heki_to
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
以前の記事
カテゴリ

(つA`)オハョ

うっかり土曜に12時間寝てた事に気がついたヘキトです。

この前のビサスでまた1人取り残されました(´;ェ;`)ウゥ・・・

f0106284_1341986.jpg


ゲージも残り少し・・・いけるか・・・?

f0106284_13415186.jpg


キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!

時間かかったけどいけますね。
って事は

薬たらふく持って行けばソロビサスが出来る!?(゚Д゚;)

f0106284_13442935.jpg


知ってましたよorz
2段階でソロとか初めてだし・・・
世の中そんなに甘くないじぇ・・・

まぁ問題は自分の立ち回りと案山子の出し方ですね。
まだ②練習しないとだめですね。

で、ビサスが終わったら腕モギに行くことに。

誰かさんが忍耐に時間かかってちょっと眠くなってしまったり(ぁ
みんなでプレッシャーかけて応援して無事クリア。
そんなこんなで腕モギ開始。

f0106284_13511142.jpg


6人PT+1(飲みすぎ注意のちぇんさん)

f0106284_1352239.jpg


あっという間に3本落ち。
スモモのとき6人PTで腕4本落すのに4時間とかかかっていたのが嘘のよう・・・

∑(゚∇゚;) ハッ
半分寝ながらやってたら腕終わってる!?
本体に突撃じゃ!!

f0106284_13555054.jpg


当然の結果ですね。



さて、、、今日もメイポ②~(
[PR]
by heki_to | 2006-07-09 14:00 | めいぽ日記
<< 夏休み?何それ。 バトンさぁ >>


リンク
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧