点と線で絵になり名前がついた


l・ω・`)))
by heki_to
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
以前の記事
カテゴリ

(((゚д゚;)))

暑いね・・・ヘキトです。

昨日ついにちゃんとしたBG戦いってきました(ぇ
しかも

弓師BG(*´Д`)ハァハァ

とりあえずテンションがあがりますね。
11時半からってことで行ってみると・・・

Σ(●´Α`● 弓師ランク上位の人いるし・・・

(((゚д゚;)))

今回は弓師9人 DK3人 プリ3人 火魔1人 で3PT火力平均化だそうで。
そんなこんなでBG開始。

f0106284_94423.jpg


これ見ただけで(*´Д`)ハァハァしそうです(マテ

なにやら弓師のみだとピヨリ攻撃の発動が遅いとかなんとか。
初めてだったからせんなのわかりませんがね・・・

少ししてから・・・・・・・・

f0106284_961773.jpg


┐(´ー`;)┌フッ
いつものことさ・・・

今回は撃破失敗でしたorz

この後しばらくチャットしてたら今後弓師で本体とかそんな話も。
ぜひともご一緒したいですね。

まぁ4次実装とこういうボス戦的なものでやる気アップです。
とりあえずお金貯めて強化だ・・・

やっぱり

弓師最高!!


求)涼しさ
[PR]
by heki_to | 2006-07-16 09:14 | めいぽ日記
<< (* ノωノ)キャ 夏休み?何それ。 >>


リンク
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧