点と線で絵になり名前がついた


l・ω・`)))
by heki_to
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
以前の記事
カテゴリ

(m´・ω・`)m

更新サボってましたね・・・ヘキトです。

まぁそんなことはさておき(マテ

ねじさんにゴレ森呼ばれてザク②狩ってたら急に思いついたのですよ。
ソロビサスすればいいじゃん!!(ナニ
とりあえずお金もあったので行ってきました!!
姉御してから(ぁ

第2回ソロビサス!!!

f0106284_22294380.jpg


今回はしっかり回復持ってきましたよ。
チーズ600個 1.5ラーメン500個くらい・・・ 念のためパワエリ100チョイ 水700弱
パワエリはいらないんじゃない?とかつっこまないでください・・・
たま②持ってただけです(ぁ

まだビサにレイフで7k出ませんね(´;ェ;`)ウゥ・・・
手袋強化さえ成功すれば・・・orz
たぶん出るはずです(ぇ

f0106284_22343144.jpg


この前はこの辺でクスリ切れて死にましたね・・・
今回は余裕ですね。

f0106284_22352343.jpg


2段階こぇぇぇぇぇぇぇぇ!!(((゚Å゚;)))
前うっかりソロになった時はひたすら後ろにさがりながら案山子出してたんで、右端までいってどうにもならなくなって死・・・

今回はその教訓をしっかり生かしましたよ(>ω<)b

自分を真ん中にして左右に案山子を出し続けるのですよ!!
左右どちらかに案山子を出してレイフで叩いて、案山子壊れたら反対側に出しなおす。
出したらしゃがんでビサが通り過ぎるのを待って、寄ったらまたレイフで叩く。
の繰り返しで・・・

f0106284_22445369.jpg


(*´Д`)ハァハァハァハァハァハァハァハァ

ついにやりましたよ!!!
ドロなにもありませんでしたがorz

時間にしてだいたい1時間くらいですね。
チーズ600個→252個
1.5ラーメン500個くらい・・・→173個
念のためパワエリ100チョイ→間違って使った1個
水700弱→481個
なか②赤い・・・
でもお金あったらまたやりますけどね(ぉ

こんなんやってないでとっととお金貯めて強化した方がいいのかな・・・(´-ω-)

そう言えば最近サブばっかりやってたけど昨日久々にヘキトで武器庫いったら・・・

弩たのすぃぃぃぃぃ!!

サブもほど②にまたヘキトでいこうかなぁ。。。

そんなサブも結構育って

f0106284_22525541.jpg


79ですね。
最近ルイネルさんが月牙刀落さなくなっておかしな値段になってますね・・・
困ったものです(TДT;)
うっかり赤サブボ買ってしまいましたが・・・(ぁ
しばらくは103の黄龍刀で我慢しますか。

(´Д`)ハァ・・・メルアップMAXの投げと武器庫してぇ・・・

(゚∇゚;) ハッ 久々にしっかり更新DA!!

あんまりサボらないようにがんばります。。。


おまけ

f0106284_231020.jpg


武器庫に1人取り残されるとこうなります(ぇ
[PR]
by heki_to | 2006-08-21 23:16 | めいぽ日記
<< キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ... |ω・`)キタヨ |ω・`))... >>


リンク
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧