点と線で絵になり名前がついた


l・ω・`)))
by heki_to
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
カテゴリ

キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!

久々にそこ②強化成功したヘキトです。

今まで補正合計23というショボすぎるリネックス緑を使っていたわけで・・・
流石にどうよ?ってわけでちょっと前に1発成功したアデス緑を強化してみました。
微妙にお金もあったしね・・・

(゚∇゚;) ハッ

SS撮りわすれたさ・・・
まぁいいや(ぁ

STR+3 DEX+7 の良品に

30 30 70 70 70 70 60 60 60 60 って感じでペタ②ですよ。

結果は

○  ○  ○  ○  ○  ○  ○  △  ○  ○ でした。

って事は、DEX+24。

もと②STR+3 DEX+7だったから。。。

補正合計34!?!?(*´Д`)ハァハァハァハァハァハァ

とりあえずしばらく使えそうなのが完成ですね。
目指すところは補正合計40↑ですが・・・
まぁ再強化は当分先の話ですね。

残るってるのは靴と手袋・・・
こっちもうまいこといかないかなぁ(´・ω

その前にお金貯めなきゃだorz



おまけ

f0106284_0464167.jpg


ヘキトもすく②育ってます。
なぜ親分なのかはつっこまないでね・・・


f0106284_047863.jpg


あまりに暇だったのでまたソロビサス。
ショボ装備のみorz
[PR]
by heki_to | 2006-08-25 00:49 | めいぽ日記
<< (*´Д`)ハァハァしっぱなし (m´・ω・`)m >>


リンク
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧