点と線で絵になり名前がついた


l・ω・`)))
by heki_to
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
以前の記事
カテゴリ

モサモサモサモサ・・・・・・

モサ②なヘキトです。

今日は髪切りに行きながら友達と遊んできます。

えーっと、衝動的に新キャラ作ってみたり。
言うまでも無く職は弓師です。
ヘキのIDじゃないからサク流用できません(´;ェ;`)ウゥ・・・
サク買うか悩みどころですね。。。
たぶん買いますけど・・・
まぁ基本的にヘキトやってくんでそんなにいいペースでは育ちそうにないです。
目指せ弓師通算4キャラ目3次ってとこですかね。
できれば120くらいまで育てたいね。。。
どこまで育てるかは今後の気分しだいってことで。

とりあえずこの辺で。



オマケ

f0106284_8471023.jpg


うっすらカメラマンは自分じゃうまく撮れないようで・・・
ばっちし撮ったYO!!


f0106284_8482567.jpg


くちゃい(ノω≦、)
[PR]
by heki_to | 2006-09-09 08:49 | めいぽ日記
<< さっぱり (゚∇゚;) ハッ 9月だ!!... >>


リンク
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧