点と線で絵になり名前がついた


l・ω・`)))
by heki_to
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
以前の記事
カテゴリ

さっぱり

黒!!!ヘキトです。

また②髪切るついでに遊んできました。
まぁ昨日の話です。

久々に会った友達が黒くなっててビビりました。
そして結構暑いはずなのに何故か長袖・・・
しかも家を出るときに1回総着替えしたとかなんとか・・・
謎です。

遊ぶとか言ってもいつものようにフラ②洋服屋さん回ってカラオケはいって飲み屋のお決まりコース。
楽しいからいいんですけどねb

とりあえず飲み屋でうっかりノリでたのんだら・・・

f0106284_015419.jpg


(; Д) ゚ ゚

何か光ってた・・・
しかも七色に・・・
恥ずかしかったよ(´;ェ;`)ウゥ・・・

他あんまりネタないね。。。
友達から「壁をボールに蹴る。」と言う変な発言くらいかな・・・?
昨日は飲んでたらすぐ眠くなったしorz

家についたらいつの間にか寝てて2時過ぎくらいに起床。
メイポしてたら見事にon寝・・・

on寝最高!!
[PR]
by heki_to | 2006-09-11 00:22 | リア日記
<< もうすぐだ!! モサモサモサモサ・・・・・・ >>


リンク
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧