点と線で絵になり名前がついた


l・ω・`)))
by heki_to
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
カテゴリ

(((;゚Å゚)))

シューマッハHAEEEEEEE!! ヘキトです。

何かいろ②書くことあるけど眠たいので少ーしだけ・・・(ぁ


f0106284_051948.jpg


フラ②してたら沸きました(@Д@;
3人で狩ってみたけど他の2人はよくお墓を・・・
ほとんどソロですね。
パペが使えるから楽ちんです(゚ー゚)b
ドロはなにもなし!!



f0106284_0532640.jpg


前に作った共同IDを初めてギルクエで使ってみました。
ついにこの日がくるとは・・・
Lv30近くないときついかと思ってたら全然余裕で拍子抜け。
今後の活躍に期待ですね。



f0106284_0554550.jpg


歌舞伎町やらえろすてぃやらなんやらで本体戦です。
なんでピレかはスルーの方向で・・・
まぁピレで行って大正解だったし、久々のプリも楽しかったからなんでもいいです(ぁ
2本目でラグにより墓しましたさorz
固定PTとか作りたいね;;



f0106284_0594285.jpg


8時から4倍じゃなくてがっくししながらもLvあっぷ!!
142になりました。
変なカボチャは気にしないでください。



f0106284_12468.jpg


見たいといわれたのでSSを。
なんか・・・
見なかったことにしてくださいorz

オマケ

f0106284_142347.jpg


(´ω`*)ポッ

f0106284_174677.jpg


ついに弓師20位!!
[PR]
by heki_to | 2006-10-02 01:06 | めいぽ日記
<< 槍じゃない!! (´-д-)ハァ・・・ >>


リンク
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧