点と線で絵になり名前がついた


l・ω・`)))
by heki_to
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
以前の記事
カテゴリ

こ、これは!!

弓の時代がくるかも!?ヘキトです。

ジョニさんのところにはっつけてあった弓の4次スキルは相当強そうです(@Д@;
ボタン押しっぱの間は矢が出続けるらしいです!!
1発90%のダメだそうです!!

(゚∇゚;) ハッ


クリティカルかかると190%ですよ奥さん!!(


そんなこんなで自分でも少し調べてみたところこれは弓と弩共通スキルじゃなく、弓スキルみたいですね・・・
この攻撃速度にそこ②の威力・・・
姉御とかジャクムとかかなり楽になりそうな予感ですね。
まだテスト鯖の段階なんでなんとも言えませんけど。。。
日本にくるまでどこまで修正が入ることやら(´・ω
とりあえず弓師の4次には期待大です。

ここでふと思うのが弩にはあれクラスのスキルがあるのかどうかってとこで・・・
今貫通するたびに威力が上がるってスキルとか公開されてますが・・・
弩師の4次は・・・・・・・・・

まぁ今後のスキル公開に期待ですね。


オマケ

f0106284_182474.jpg


鳥ですね・・・


f0106284_1133641.jpg


(((;゚Å゚)))
[PR]
by heki_to | 2006-10-13 01:14 | めいぽ日記
<< リベンジマッチ!! 4倍(((;゚Å゚))) >>


リンク
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧