点と線で絵になり名前がついた


l・ω・`)))
by heki_to
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
以前の記事
カテゴリ

帰還

4次に向けて本格的にまた弓作り始めたヘキトです。

もう桜から動くことはないので李に出張してた

f0106284_030219.jpg


彼を桜に連れ帰ってきました。
俺の弓師の原点です。


何となく思い出話。

俺が最初に桜で弓作ったときはあっさり挫折しました。
メイポはじめて間もない頃だったから右も左もわからず、ただ単に安定した火力のある魔に一目惚れして弓は放置でした。

しばらくしてから李ができ、スタートダッシュ決め込んでランカー狙うって話しを友して李に移住。
選んだ職は弓。
何でかはあんまり覚えてないけど、これが弓師にはまるきっかけに。

3次して初めてレイフを覚えてソッコーでモコ②に試撃ちに行った時のうれしさはなんとも言えなかった。

プリになった時はうれしかったけど此処までではなかったと思う。

李ではなんだかんだで1ヶ月ちょい位でクラス別1位まで上り詰めたり。
ジャクムに弓師で1番乗りしたり。
親分を飛び越える勇気を手に入れたり。
弓師の楽しさに完全に目覚めたり。

確実に親分でほとんどのプレイヤスキルがついたはず(ぇ

で、桜に戻ってきて4次がわりと見えてきて、ヘキトの方は4次待ちの状態の今ハリケーンという魅力的なスキルが出るってことで目指すは弓弩ともに4次。

昨日作り始めてまだ25ですがね(´・ω
毎度のことだけど駆け抜けるように3次までもっていければいいね・・・


結局は

弓師最高!!(ぇ


まぁハリケーン目的ので人口増えて今の投げ賊みたいに弓師から横になったりする人が出ないことを祈るしかないね。
すでに弓師の横見かけましたけど・・・
どうせ120↑まで持ってく途中で挫折する人多そうだけどね。

今日はこの辺でおやすみぃZZzz(-ω- )
[PR]
by heki_to | 2006-10-18 01:06 | めいぽ日記
<< 正反対 リベンジマッチ!! >>


リンク
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧