人気ブログランキング | 話題のタグを見る

点と線で絵になり名前がついた


l・ω・`)))
by heki_to
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
カテゴリ

正反対

土日は気合入れていきますかな。ヘキトです。

李から連れ帰ってきたヘミさんがだいぶやさぐれてしまいました・・・

正反対_f0106284_3122653.jpg


とりあえずハンターに転職完了です。
今ようやくLv39。

久々にカラス狩りなどをしてみたけどなんて言うか・・・

へたくそだ!!(

ヘキトだとスキルとか状況に合わせて使い分けて狩れるからなんとも思ってなかったけど、、、
攻撃スキル1個っていう中で沸きすぎたカラスの処理をするのは実は基礎テクニックがつくのでは!?
とか勝手に考えつつひたすら頑張ってます。

あと提灯も試しに狩ってみたり。
確殺じゃないから結構厳しかったです・・・
でもこういう弓にとって不向きな狩場で効率を出せるようなテクを身につけたいものですね。

弓師はテク命ですからね^^

たまには低Lvの弓師とかやってみるのもいいかもです。
まだ②精進しなければ・・・

(゚∇゚;) ハッ

あんまり弓話ばっかりしてるとまたキモイって言われるのでこのへんで(´;ェ;`)ウゥ・・・


OMAけ

正反対_f0106284_3292828.jpg


懐かしいな・・・
by heki_to | 2006-10-21 03:37 | めいぽ日記
<< /(□ o□ /)≡(\□o□... 帰還 >>


リンク
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧