人気ブログランキング | 話題のタグを見る

点と線で絵になり名前がついた


l・ω・`)))
by heki_to
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
カテゴリ

(「・ω・)「 にゃー

やっぱりコタツ出すのはもうちょっと後にします。ヘキトです。

どっかのもじゃ子さんが犬のっけてたんで俺も飼い猫でものせてみます。

とか思ってがんばって写メを撮ろうしたんですけど・・・
撮らせてもらえませんでした(´;ェ;`)ウゥ・・・
動かないでくれ;;

しょうがないので昔のヤツでごまかします(ぁ

まず黒い方から

(「・ω・)「 にゃー_f0106284_1318205.jpg


名前は「くぅ」です。
どっかの初代(ryさんとは一緒にしないでください!!(


(「・ω・)「 にゃー_f0106284_13213163.jpg


くぅちゃんのこの顔が好きです。
Σ((; ゜ω゜)ナニッ!!!みたいな感じがいいですねぇ(*´ω`*)

もう1匹の白っぽい方

(「・ω・)「 にゃー_f0106284_13233029.jpg


名前は「のん」です。
ものすごいあまったれでかわいい(´ω`*)

(「・ω・)「 にゃー_f0106284_13251894.jpg


お鼻がピンクいときはご機嫌さんです。


猫いいね(*´Д`)ハァハァ
by heki_to | 2006-10-22 13:33 | リア日記
<< 特攻野郎 /(□ o□ /)≡(\□o□... >>


リンク
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧