人気ブログランキング | 話題のタグを見る

点と線で絵になり名前がついた


l・ω・`)))
by heki_to
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
カテゴリ

オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!

日曜日の話。ヘキトです。

日曜は頭とデーt(ryライブに行ってきました。
何のライブかって?

ASIAN KUNG-FU GENERATION 
Tour酔杯2006-2007
"The start of a new season"

ですよ奥さん!!

頭のお友達からチケット流してもらえるとのことで流してもらいました。
大感謝ですorz
その話したのが結構前で2人してうっかり忘れてて・・・

ポ━[Θ´-Д-`Θ]━…

(゚∇゚;) ハッ ライブ日曜じゃん!!

ってことも・・・

なんだかんだで行ってきましたよ。
ちなみにアジカンのライブは初参加です(*´Д`)ハァハァ
会場は幕張メッセ。
遠かった・・・自分達のせいで(
まぁ無事たどりつけたから良かったです・・・

会場はいってとりあえず物販でツアーTシャツとがゲットしたり(*´Д`)ハァハァ
コンビニで買ってきたパンとか食べてたらいつの間にか入場開始(@Д@;
さっき買った

オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!_f0106284_0161240.jpg


これに着替えてみたり。
着替えた段階でテンションが上がってきたり(*´Å`)=3=3

いざ出陣です。

後ろの方かなぁとか思ってたら、前のブロックでびっくりです。
オールスタンディングだったので出来るだけ前の方へ。

17:00開演。
アジカンの前にゲストバンドが2組。
小谷美紗子さんとOZMA。
どっちも聞いたことなかったけどなか②よかったり。
そしてついに・・・

アジカンキタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!

テンションゲージが一気に跳ね上がりましたさ。

曲順を先に・・・

センスレス
フラッシュバック
未来の破片
ロードムービー
エントランス
無限グライダー
N.G.S
自閉探索
Re:Re:
ロケットNo.4
振動覚
リライト
ブラックアウト
サイレン
ブルートレイン
羅針盤
ループ&ループ
君という花
アンダースタンド
海岸通り

アンコール曲

或る街の群青
君の街まで
遥か彼方
タイトロープ

帰り際に頭と2人で思い出してたんですけど・・・
順番めちゃくちゃの可能性大です!!(
ちゃんとしたのが知りたい人は自分でファンサイトとか回ってみてくださいorz


んーん・・・
まぁあれです。

アジカン最高!!

盛り上がりまくりですよ(*´Д`)ハァハァ
やっぱり生の音はいいですね。
体に直接伝わる感じが。゚+.(・∀・)゚+.゚イイネ!!
前半からテンション上げすぎて後半はフラ②でしたが(@Д@;
だって・・・

2,3曲目でフラッシュバック&未来の破片という俺的に最高のコンボが!!

フラッシュバックから未来の破片に行く時のテンポ?が激しくいいんですYO!!(
まぁ未来の破片が1番好きな曲なわけで・・・
未来の破片の時うっすら酸素が足りなくなってみたり・・・
しょっぱなからアクセルベタ踏み状態なわけで・・・
そりゃ後半持たないわけさ・・・
さらにペットボトル持込禁止・・・

誰か俺に何か飲み物と酸素を・・・(´A

後、アンダースタンドもよかったぁ(*´Д`)ハァハァ
まぁ基本的に全部よかったんですけどね・・・
MCも面白かったぁ。
こだわりのTシャツとかwww
今度出る新曲「或る街の群青」もなか②よさそうです。
しっかり歌詞を聞き取ることはできなかったけど;;
大満足なライブでしたさ(*´ω`*)
また行きたい(*´ェ` )(´ェ`*)ネー

案の定次の日は筋肉痛だったり・・・
あれだけ跳ねてたりしてれば当然か・・・


ぼち②寝ますかな。
(人-ω-)。o.゚。*・★Good Night★・*。゚o。(-ω-人)
by heki_to | 2006-11-16 01:02 | リア日記
<< ありがとう。 楽しみに待っててくれる人がいるから >>


リンク
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧