点と線で絵になり名前がついた


l・ω・`)))
by heki_to
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
以前の記事
カテゴリ

ギリ②

明日?今日?も仕事なヘキトです。

とりあえず早く寝ないと危なさげなんで簡単に・・・

今日ネジさんに誘われてジャクムしたら本体初撃破です(*´Д`)ハァハァ
最後の5cmくらい?をDKプリ弩の3人で削ったりでクスリが危なかった・・・
ぁ、SSはなんか取れなかったよ(´;ω
とりあえず兜ドロって(*´Д`)ハァハァしまくりです。
かぶってみたり。

f0106284_2472635.jpg


早く自前の兜が欲しいね;;

ドロった兜は外部オークでみんなで山分けだそうで。
その他のドロは生き残った3人で山分け(*´ω`*)
σ(´ω`*)の分け前は42のスカドラでしたさ。
これ売れるのかなぁ(゚▽ ゚)~゚

おまけたち

f0106284_2434844.jpg


ヾ( 〃ω〃)ノ キャーーーッ♪


f0106284_2442366.jpg


(* ノωノ)


f0106284_2445971.jpg


ここにいるのは誰でしょう!!
[PR]
by heki_to | 2006-11-25 02:48 | めいぽ日記
<< あなたはどっち派ですか? さらば。。。 >>


リンク
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧