人気ブログランキング | 話題のタグを見る

点と線で絵になり名前がついた


l・ω・`)))
by heki_to
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
カテゴリ

けちぃぃぃぃぃぃ;;

今日は弩の話。ヘキトです。

パッチあたってから激しく重いですね・・・
いろ②やっても解消されない(´;ェ;`)ウゥ・・・
誰かいい方法教えてorz

まぁ今日は新しく追加されたマップで経験値効率を測ってきました。

けちぃぃぃぃぃぃ;;_f0106284_23313328.jpg


ここです。

1匹の経験値がなか②ヤバイですね。
魔法攻撃で3kちょいくらうのもヤバイですね。
凍るんで何とかなりました(*´Д`)ハァハァ

ちょうどD2だったのでやる気そこ②出ました。


けちぃぃぃぃぃぃ;;_f0106284_23351798.jpg


狩りはじめのときの経験値。

けちぃぃぃぃぃぃ;;_f0106284_23412527.jpg


ガシガシ・・・

けちぃぃぃぃぃぃ;;_f0106284_2341472.jpg


ガシガシガシ・・・

けちぃぃぃぃぃぃ;;_f0106284_23421845.jpg


ガシガシガシガシ・・・

けちぃぃぃぃぃぃ;;_f0106284_2342387.jpg


ドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキ


とりあえず1時間の結果は・・・

けちぃぃぃぃぃぃ;;_f0106284_23432063.jpg


6.5m弱。
なか②うまい(*´ω`*)
そしてD2の結果は・・・

えーっと、狩りなれればもうちょい効率的にでるかなぁ。
後、上の段の狩り方ですね。
今回は普通にアイス→レイフ、3体以上はイラプで狩ってみたけど。。。
上の段はイラプで集めて狩ったりしたらもうちょっと効率でそうな予感。
マップ右上の足場からちょうどイラプがとどくので、時計回りでマップ回って上の段はジャンプイラプで削りながら右に寄せて安置から一掃。
なか②骨達は動くの早いのでロープ上ってる間に集ってくれるはず(@Д@;
下の段は普通にアイスで固めて攻撃でいいかな?
赤字は・・・
気にしない方向で・・・

上の段イラプで狩った時の経験値効率も後で測ってみましょう。


さて、寒いのでとっとと寝ますかな。
(人-ω-)。o.゚。*・★Good Night★・*。゚o。(-ω-人)


オマケ

倉庫的なキャラ作ったら・・・

けちぃぃぃぃぃぃ;;_f0106284_23572425.jpg

by heki_to | 2006-12-04 23:59 | 弓使いの話
<< よかった② (〃゚д゚; >>


リンク
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧