点と線で絵になり名前がついた


l・ω・`)))
by heki_to
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
以前の記事
カテゴリ

100%

(´・ω・`)ショボーン ヘキトです。

今日は完全弓師ジャクムでした。
14:30門前集合でしたが・・・
起きたの14時過ぎでした(@Д@;
ちゃんと間に合いましたorz


f0106284_22543370.jpg


今回はメンバーはこんな感じ。

f0106284_22555110.jpg


でもって一発さんの軽いボケもありつつ腕開始。

今日はここまで!!(

ハィ②開始直後にラグって回復きいてなくて死にましたよ(´・д・)ケッ

なんだかんだで開始数分で半分になったようで・・・
残念ながら今回は腕で終わりです;;
残った人達お疲れ様です・・・
来月リベンジですねorz
Lvあげなきゃかな(´・ω

その後の2次会はビサがうか②できなくなってしまったため弓師でグル狩り!!
何か投げがいたような・・・
まぁ気にしない②。

リプレ探検して奥のラピュタっぽいところでお話。


楽しかったぁ(*´ω`*)
そんな感じかなぁ。

次こそは撃破しましょう!!

他にもいろ②書くことあったけど・・・
(人-ω-)。o.゚。*・★Good Night★・*。゚o。(-ω-人)
[PR]
by heki_to | 2006-12-10 23:10 | 弓使いの話
<< ...φ(。。)カキカキ... 変身 >>


リンク
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧