点と線で絵になり名前がついた


l・ω・`)))
by heki_to
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
以前の記事
カテゴリ

...φ(。。)カキカキ...

もらぁのおじ様から回ってきたバトンでも。ヘキトです。

01 もし道端に宇宙人が倒れていたら?

巣へ持ち帰る。

02 彼または彼女の浮気現場に遭遇したら?

ニゲチャダメダニゲチャダメダニゲチャダメダ・・・・・・・・・ 

03 もし今突然『 詐欺(振り込め詐欺)』の電話が来たら?

(*´Д`)ハァハァ

04 大好きな芸能人が目の前にいたら?

そうでもないな(ぇ

05 猪が猛スピードで自分に突っ込んで来たら?

今晩のおかずGET!!!!!

06 変な格好をした変なおじさんに声をかけられたら?

なんだチミは?

07 朝目覚めて背中に翼が生えていたら?

洋服の背中に穴あけなきゃじゃん(´;ェ;`)ウゥ・・・

08 コンビニでバイト中に包丁を持った強盗に『金を出せ』と脅されたら?

そういえば友達がハサミもった強盗に襲われてたな。

09 送り主に抱きつかれたら!?

(*´Д`)ハァハァ

10 リアクションがおもしろそうな5人にバトンをタッチ!!

そうねぇ、たこと悪とサッキーとシルさんと一発さんあたりに(゚ー゚)ニヤニヤ
[PR]
by heki_to | 2006-12-17 11:26 | バトン
<< (人-ω-)。o.゚。* 100% >>


リンク
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧