点と線で絵になり名前がついた


l・ω・`)))
by heki_to
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
以前の記事
カテゴリ

(人-ω-)。o.゚。*

うっかりクエってたらこんな時間に(@Д@; ヘキトです。

今日は新マップ追加されましたね。
眠いんでちょっとだけSSでも。

f0106284_291046.jpg


ちっちゃいのがいっぱいです(*´ω`*)

んでもってなか②イカス髪型あったので久々の散髪をしてみたり・・・


びふぉー

f0106284_2103712.jpg























あふたー

f0106284_2105951.jpg


。゚+.(・∀・)゚+.゚イイネ!!

変って言われたりもしましたが・・・


@今日はクエしまくりだったので屋台も拝めました。

f0106284_2122991.jpg


安置あったんで案山子狩りでソッコー撃破。
レーザーで1.8kくらいくらうだけでした。
とりあえず鷲試しておけばよかったと後悔・・・
ぴよったからってどうするわけでもないですけどね・・・

今回のパッチでホンテイルクエで必要な皮が出るとかで集めに行きました。
そのときの出来事・・・

f0106284_21609.jpg


┐(´ー`;)┌フッ


(゚∇゚;) ハッ 名前消し忘れちゃった テヘ(´エ`*)

今日はここまでで・・・
オヤスミィ。


おまけ

f0106284_2183353.jpg


いいなぁ・・・
[PR]
by heki_to | 2006-12-22 02:20 | めいぽ日記
<< (´-ω・)ン?? ...φ(。。)カキカキ... >>


リンク
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧