点と線で絵になり名前がついた


l・ω・`)))
by heki_to
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
カテゴリ

(´-ω・)ン??

今年からハンドクリーム必須な感じのヘキトです。

(´-ω・)ン??
もう12/26ですよ( ´ノω`)コッソーリ(

たこと飾り付けて遊んできましたさ。

f0106284_0384992.jpg


何かいっせいに孵化しそうです(@Д@;


最近D2になると

f0106284_039524.jpg


これと

f0106284_040715.jpg


これを狩ってるんですが・・・
この前苺イヤ出した以来何にもくれません(´;ェ;`)ウゥ・・・
弓の100帽子と賊の100全身鎧が激しく欲しいのですが・・・
(´・ω・`)ショボーン です。

でもしばらくなにもドロなしがつづきましたが!!

久々にドロキタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!





ドキドキ(゚∀゚*)






(*゚∀゚)ワクワク







f0106284_0432191.jpg


むむむ・・・
棒書60でした(TДT;)シクシク

出ないよりいいですけどね。

まぁ・・・地道に頑張ります;;

フォーカス使ったりすればそこ②ミスもでるし、下段はアイスとカカシ使えばノー接触でいけますね。
卵岩の魔法の射程が弓の射程並み(火ブルとかの射程は気にしてないからよくわかりませんorz
さらに火ブルやらばい菌みたいにジャンプとかで回避できないのでなか②注意しないとです。
上段はイラプで集めてしまってるので接触・・・
まぁビームはジャンプで回避できるし、飛び越えるのもロープに一瞬つかまってジャンプすれば当たらない。(靴強化うまくいってないからジャンプたらんorz
イラプ使ってもひどく赤いまではいかずにすみそうですね。
もう少し研究の余地ありって感じですかな。
とりあえずここでの経験値云々の話はまた今度で(ぁ


オマーケ

f0106284_0484840.jpg


いいなぁ・・・

f0106284_0491594.jpg


いいなぁいいなぁ・・・

f0106284_0494763.jpg


(´;ェ;`)ウゥ・・・

f0106284_050941.jpg


欲しい・・・(´ρ`
[PR]
by heki_to | 2006-12-26 01:01 | めいぽ日記
<< さらば2006 さらばメイポ (人-ω-)。o.゚。* >>


リンク
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧