点と線で絵になり名前がついた


l・ω・`)))
by heki_to
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
以前の記事
カテゴリ

さらば2006 さらばメイポ

2006年をもちましてヘキトの活動は終わりです。

ヘキトっていうかメイポ自体の活動が終わりです。

メイポ初めて2年チョイいろんな人と出会えて楽しかった。

でもどうやらヘキトはもう必要とされてないみたいなのでちょうど潮時かなぁと、、、

来年からは少し仕事の方に全力でいこうかと。

部長らへんに微妙に期待されてるらしいので(@Д@;

まぁ何はともあれ唐突ですが今まで楽しい時間をありがとうございました○rz

機会があればいずれどこかで・・・

とりあえず装備とキャラは冷凍保存かなぁ・・・そこ!!ブーメランする気満々とか言わない;;

引退するなら消せって言われそうだけど、、、

消せません。+゚(゚´Д`゚)゚+。思い出としてとっておきます。

@ブーメランきめこむためn(ry

ロクは消してくださいな。

もう戻らないはずなので・・・

では②・・・

ヾ(*´0`*)マ!!ヾ(*´O`*)タ!!ヾ(*´。`*)ネ!!





えーっと・・・



すみません。。。



嘘です。


なんていうかこれです!!↓

◎ルール◎
見たら絶対やる事
タイトルを「引退します」に設定する
地雷バトンです(( ´∀`))ゲラゲラ
見たらスグやるバトン男女問わず ※コレ重要!!
見た人は、必ずやること。今すぐやること。

まぁあれさ・・・引退はしません。
記事の中には多少の真実が混ざっています(

とりあえずバトンしましょう。

▼好きなタイプを外見で答えよう!
目が悪い人(

▼年上が好き?年下が好き?
年上(*´Д`)ハァハァ

▼恋人になったらこれだけはして欲しい、して欲しくないことは?
【して欲しい事】
こんなところじゃ言えません(* ノωノ)

【して欲しくない事】
放置しないで(´・ω

▼今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったなという人は?
名前を答えるのか・・・?(違

▼あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどんなタイプ?
スルーの方向で・・・

▼どっちのタイプかで答えてください。
(1) 甘えるタイプそれとも甘えられるタイプ?
甘えるタイプ(* ノωノ)

(2) 尽くすタイプ or 尽されるタイプ?
尽くす方だと思いつつ実は尽くしてもらってる??

(3) 嫉妬するタイプ or 嫉妬しないタイプ?
嫉妬します・・・
.。*゚(ゝcヽ)ヒドィワッ!!

●財布はどんなのを使ってますか??
何で財布・・・
コムサの茶色い長財布

●携帯電話はどんなのを使ってますか??
SH901isの黒

●使ってる携帯ストラップは??
北海道直送のひぐまりもっこり

●手帳って持ってますか??
中学生の時とか使ってたな・・・
今は使ってません・・・

●バッグはどんなのを使ってますか??
Loftで買って来た手提げ
@TKのタバコだかケータイだかしか入らないようなちっちゃい肩掛けのポーチ

●バッグの主な中身は??
タバコと財布とケータイと鍵といろ②・・・

●持ち歩いてないとダメ!!というものを3つあげましょう
タバコ  なきゃだめだぁ・・・
財布  お金は必要です。
ケータイ 誰とも連絡とれなくなる・・・



見た人はやってくださいな(゚ー゚)ニヤニヤ

2007年もヘキトを-=≡【夜露死苦音】ョ・Д・`@)
[PR]
by heki_to | 2006-12-31 18:02 | めいぽ日記
<< ~ノフ○~ (´-ω・)ン?? >>


リンク
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧