人気ブログランキング | 話題のタグを見る

点と線で絵になり名前がついた


l・ω・`)))
by heki_to
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
カテゴリ

初売りだ!!

あけましておもでとうございます。
今年もよろしくおねがいしますなヘキトです。

今日はプラ②頭と初売りとやらに出かけてきました。

とりあえずいつものように集合はグダ②(*´ω`*)

某ショッピングモールをフラ②。

とりあえずTKだ!!

(゚∇゚;) ハッ これ。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!








orzサイズない・・・

頭はよさそうなチェックのシャツ買ってたなぁ・・・
いいなぁ(´ρ`

お店を後にして電車でガタゴト。

とりあえずあれだ!俺等好みのものないけどビームスいくか!!
ってことでビームスへ。

ポヵーン(゙゜Д゜)y━・~

店舗入るのに順番待ちか・・・

頭よ・・・他へ行こう・・・

ってことで今度はアローズへ。

゚+.(ノ*´Å`)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆

これ。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

あれ。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

とか言いつつこいつらを買ったり。

初売りだ!!_f0106284_22361244.jpg


初売りだ!!_f0106284_22362356.jpg


初売りだ!!_f0106284_22363526.jpg


セールって素晴らしい(*´Д`)ハァハァ


(*´Д`)ハァハァしつつ今度は丸井にごごごごっごごごご!!

オンボで頭がよさそうなコート買ってたなぁ・・・
いいなぁ(´ρ`


その後も丸井内をフラ②するも、セール品のため俺が着れるサイズがもうない・・・
(´・ω・`)ショボーン

よし!!いつものところへ行こうか・・・
いつも行くお店UNION

前に見つけて欲しい(´ρ`
って思ってたパンツとシャツやらニットやらを購入。

初売りだ!!_f0106284_22451845.jpg


初売りだ!!_f0106284_22453276.jpg


初売りだ!!_f0106284_22454270.jpg


髑髏がイカス(*´Д`)ハァハァハァハァハァハァハァ

この後いつものお店でペチャクチャしながら夕飯たべてバイ②。

今日は大満足な買い物でした。

チャン(*´ω`*)チャン
by heki_to | 2007-01-03 22:49 | リア日記
<< すごく。゚+.(・∀・)゚+.... ~ノフ○~ >>


リンク
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧