人気ブログランキング | 話題のタグを見る

点と線で絵になり名前がついた


l・ω・`)))
by heki_to
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
カテゴリ

ぁーさっぱりさっぱりー

散髪してきたヘキトです。

まぁ今回も長さは毛先そろえてもらう程度で量を減らしてもらっておしまい。
きっとすぐもっさりしてしまうんだろうなぁ・・・
ぁ、後久々に染めてみたり。
この茶いれとくれ!!って言ったはずなのにシャンプーしてる時に目に飛び込んできたのは赤い液体・・・

( ゚д゚)

これ確実に赤系だ・・・
乾かしてみてやっぱり赤・・・
いつもは全部店長にやってもらうのに今日は髪染めてもらったりは新人さん。
今まで赤系はいれたことないのでうっかり初体験(*´Д`)ハァハァ(
そんなに悪くなさそうだからしばらく赤で過ごしますかな。
染める分のお代もういたしね(*´ω`*)

そんでもって帰ってきたら北らへんからなにやら届いてました。

ぁーさっぱりさっぱりー_f0106284_1624732.jpg


予想以上にでかい(@Д@;
そしてお尻から何かいろ②生まれてきた(@Д@;

ぁーさっぱりさっぱりー_f0106284_1633730.jpg


とりあえずこれ。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
ハミがハマーを振り回しながら上半身が回転しまくったり。

[。゚+.ァリガトゥ。゚+.]*´ω`)ノ゛
こっちからも何か送るかな(*´ω`*)

さて・・・もうひと眠りっと・・・
¬`)zzZZZ
by heki_to | 2007-01-14 16:08 | リア日記
<< ♪のようで♪でない (  д ) ゚ ゚ >>


リンク
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧