人気ブログランキング | 話題のタグを見る

点と線で絵になり名前がついた


l・ω・`)))
by heki_to
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
カテゴリ

リベンジ!!隣n(ry

再戦してきたヘキトです。

気をつける点がわかっている以上撃破は目前です。
この前はちょこっとミスりましたが・・・・・・・・

ようはボムにさえ注意してればパッチ前のソロビとかわりないですね。

ボムが沸いたら接触かジャンプで範囲外にでる。
遠くに沸いてるのは落ち着いて処理。

これでけ頭に入れておけば余裕です。
この前はc(ry

実際やっててジャンプで範囲外にでて回避はいまいち実感わかなかったり。
ジャンプした直後に魔法攻撃くらったりで本当によけてるのかわかりませんでした・・・

そんなこんなでリベンジマッチ開始!!






























SSどっかにいっちゃったよ・・・

でも無事撃破ですよ!!

説得力ネェ━━━━━━(´Å`;)━━━━━━ !!!!!
とか思ってたら1枚だけ残ってた!!!!

リベンジ!!隣n(ry_f0106284_0164948.jpg


撃破したのが残っててよかった②(A;´・ω・)

時間にして45分ちょい?
計り忘れたので正確な時間はわかりません;;

まぁ2回くらいボムの爆破くらいましたが何とか生還です(*´ω`*)
3.8kとかかなりきわどい(@Д@;

一応今回は爆破ダメが常に4k↑じゃないのでボムの沸きが止まるまではHP装備でいきました。
もしもの時に備えて少しでもHPを・・・
火力が多少下がっても墓を出すよりかはいいもんね(・ε・
沸きがおさまったらビサが防御体制に入った時に装備変えて叩いてしまえば(*'-')b OK!

こんなところですかね。

150にもなったしジャクムソロ腕でも考えようかな・・・

今日はこの辺で
(人-ω-)。o.゚。*・★Good Night★・*。゚o。(-ω-人)
by heki_to | 2007-01-25 00:28 | 弓使いの話
<< 大事に履けば結構持つ 突撃!!隣のばんごh(ry >>


リンク
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧