人気ブログランキング | 話題のタグを見る

点と線で絵になり名前がついた


l・ω・`)))
by heki_to
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
カテゴリ

(〃゚д゚;A

(((;゚Å゚)))なヘキトです。

たいしてお金もないので最近フリマ回ってなかったんですか今日ぼけーっと回ってきて思ったこと・・・

なんていうかエルフ多くて圧迫感ありすぎ(@Д@;

いつも出してた結構すき気味のところまでいっぱい・・・

なんだろうね・・・

もう何でもいいか・・・


そう②この前のパッチでばい菌の左から攻撃した時、玉当らないバグなおってましたね(´・ω

まぁそれ以上に困るのは

(〃゚д゚;A_f0106284_2356599.jpg


今までガシ②安置イラプで狩ってたここがなんと・・・



















イラプとどかないじゃん!!

痛い・・・痛すぎる・・・

ソロサク有で自給7m前後の( ゚д゚)ウマーなところだったのにorz

ここは前のままでよかったのに。+゚(゚´Д`゚)゚+。

ガックシですよ・・・

寝ますよ(´・ω

(人-ω-)。o.゚。*・★Good Night★・*。゚o。(-ω-人)



そういえば今日こんな人が・・・



(〃゚д゚;A_f0106284_02922.jpg


坂の反発力を楽しむとかなんとか・・・

まぁ一緒に楽しみましたがね(*´ー`)
by heki_to | 2007-02-06 00:06 | めいぽ日記
<< (* ノωノ) 違うもん!!(・ε・。 >>


リンク
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧