人気ブログランキング | 話題のタグを見る

点と線で絵になり名前がついた


l・ω・`)))
by heki_to
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
カテゴリ

友情テレカはただのテレカ?

今日はお出かけヘキトでした。

うっすら日付が変わってるとかそーいうツッコミはしない方向で・・・

まぁ今日はだいぶ遅い新年会だったり(@Д@;
先月は大学生組がテスト期間とかで予定があわなかったり(´・ω


そんなこんなで、いつものように40分くらい電車に揺られて羅の待つ駅に到着。

羅の車で友達の家に向かうも、他の2人がなにやらQちゃんがいっぱいいて遅れるとかでコンビニで時間を潰す事に。

そこで羅のオススメと激しく気になるものが・・・

友情テレカはただのテレカ?_f0106284_0583283.jpg


これは羅のオススメ。
他の100%リンゴジュースと違って濃くておいしかったぁ(*´ω`*)

友情テレカはただのテレカ?_f0106284_0594425.jpg


で、コレが激しく気になったもの。
まるごと苺・・・

苺は一個しか入ってないのですか!?

それともまるごとな苺が何個も入っているのか気になるところです・・・


なか②時間を潰せたところで友達の家にごごごっごごご!!

いつもの流れでカラオケに直行!!

カラオケに入って羅のケータイストラップを観察。

友情テレカはただのテレカ?_f0106284_151478.jpg


なか②大きい(@Д@;

アジカンとか歌ったり(*´Д`)ハァハァ

カラオケでるときらへんに

友達 「高校生の時、俺たちよく10時間以上もカラオケにいれたな・・・」

確かに・・・

最近はすぐにグダ②だし(*´ェ` )(´ェ`*)ネー


んで買い物に行くことに。

友達の車で東京方面とは反対方向へごごごっごごごごっご!!

いろんなところをフラ②~

セール品で4000円くらいでよさそうなシャツが!!!!

緑でちょっとミリタリーな感じで。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

























┐(´ー`;)┌フッ

サイズ合うのなかったさ・・・

結局今日の収穫は0(TДT;

そろ②春物でも欲しいね(´¬`


夕飯は久々に

友情テレカはただのテレカ?_f0106284_117481.jpg


お肉(*´Д`)ハァハァ

焼肉食べてる時にいつも( ゚д゚)ポカーンな名言を残してくれる彼が今日もまた火を噴きました。

個人的に好きなのが

『最近トイレ行ってないなぁ』

トイレは毎日行きましょう・・・

で、今日のは (名言な彼=K君)

友達 「今日羅の家に泊まるの?」

K君  「出来れば泊まりたくないなぁ」

( ゚д゚)ポカーン

注)決して仲が悪いわけではありません。

この後何回か言い直したりするもひどくなる一方で・・・

最終的に

K君  「日本語って難しいね」

頑張れK君!!って心の中で叫んでおきました。

いい感じにお腹も満たされたところで

友情テレカはただのテレカ?_f0106284_1193598.jpg


デザート(*´ω`*)

大満足です。


焼肉屋さんをあとにして恒例のプリを撮りに。

男5人ですがそこはスルーの方向で・・・

のんびりプリ撮ったりしてて終電の時間調べてもらったら

俺終電まで後20分弱じゃん!!

ソッコーで駅におっことしてもらいましたorz

いやー危ない②(A;´・ω・)

何とか帰宅できましたさ。

明日は休みだし家でのんびりしようかな(´ω`*)

では②

ノノノ
by heki_to | 2007-02-12 01:37 | リア日記
<< 負けない!! (* ノωノ) >>


リンク
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧