人気ブログランキング | 話題のタグを見る

点と線で絵になり名前がついた


l・ω・`)))
by heki_to
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
カテゴリ

満足②(*´ω`*)

飲みってきたきたろ(ryヘキトです。

今日は大学組みとァ '`,、'`,、'`,、'`,、((´∀`●))ァ '`,、'`,、'`,、'`,、 '`,、
ドエが何か歯云々で欠席(´・ω・`)

そろ②新しいお店でも開拓するかぁとかいいつついつもの焼き鳥屋さんです。

満足②(*´ω`*)_f0106284_0232134.jpg


やっぱり( ゚д゚)ウマー
甘いお酒( ゚д゚)ウマー

まぁ

大根おろしとポン酢の組み合わせ最高だぁぁぁぁ!!

これはたまりませヌー(*´ω`*)

相変わらず変なテンションで面白い(☆ω☆

トイレにいったらしゃっくりが止まらなくなった人がいたり(゙゜Д゜)y━・~

だからみぞおちにに力いっぱいのパンチだって!!

いつの間にかとまってよかった②(A;´・ω・)

明日もアレなんでゆっくり寝ますかな。

(人-ω-)。o.゚。*・★Good Night★・*。゚o。(-ω-人)


ぁ、とりあえず頭おめ!!!!!!
by heki_to | 2007-02-24 00:33 | リア日記
<< 第2回弓某。 たりらりら~ >>


リンク
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧