点と線で絵になり名前がついた


l・ω・`)))
by heki_to
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
以前の記事
カテゴリ

第2回弓某。

前回の純弓ジャクムより少し間が開きましたがリベンジマッチしてきました。

毎回主催者の一発さんご苦労様ですorz

今日は前回に比べてかなりの人数が集まりましたね。

メンツはこんな感じ!!

f0106284_3345495.jpg


なんと25人集まりましたヽ(*´з`*)ノ
祭壇に入る時に落ちた人もいましたが(TДT;)シクシク
120↓の人とかなか②見所があります(@Д@;

今回はラグ対策と時間短縮のため左右から腕モギ。

f0106284_3384066.jpg


当初左PTは万能薬足りないんじゃないか!?ってのが心配されましたがそーでもなくてよかったです。

ボキ②もいでいって気がつくと・・・

































f0106284_341717.jpg


7人!?(@Д@;

ごっそり減ってしまいました;;

んでちょこっと休憩とって再開。

だいぶ減りましたが本体突入!!!!!

f0106284_630597.jpg


残念ながら今回は後PTが控えていたので

f0106284_632646.jpg


ここまででおしまい(´;ェ;`)ウゥ・・・

4次実装前に撃破したかったけどちょっときついですね。


ぁ、そう②。

これ書いてるときに見事にON寝しましt(ry

いろ②書きたかったけどとりあえず

参加した方々お疲れ様でしたぁ(*´ω`*)

(人-ω-)。o.゚。*・★Good Night★・*。゚o。(-ω-人)
[PR]
by heki_to | 2007-02-25 06:35 | 弓使いの話
<< おっかしいな・・・ 満足②(*´ω`*) >>


リンク
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧