点と線で絵になり名前がついた


l・ω・`)))
by heki_to
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
以前の記事
カテゴリ

おっかしいな・・・

気がつけばこんな時間なヘキトです。

今週は土曜も休みだったので2日間のんびりメイポしたり部屋の掃除でもしようかと思ってたのに・・・

何でだろう・・・

いや、わかってます・・・

うっかり寝すぎたんです・・・





























16時間ほど・・・

普段5時間とかしかねないのに、、、意外と寝れるもんですね(*´ω`*)

そして時間的にエルフは閉店してそうですね・・・

せっかくフリマ1で出せたのに(´;ェ;`)ウゥ・・・





そういえば新戦力がついにきました。

f0106284_2116396.jpg


こいつです。

f0106284_21165297.jpg


超ぴっか②です(*´ω`*)

ぁ、仕事のはなしです。

去年の夏、軽く地獄を見てたときにもう一台あったら効率上がるのに(*´ェ` )(´ェ`*)ネー

とか話しててそのうちもう一台入れるとは聞いてたんですが・・・

『今週の水曜に搬入ね』と月曜に部長に聞かされました(@Д@;

もっと早く言ってorz

まぁあたふたしながら置く場所確保したりして

水曜搬入 木曜配線 金曜作業指導

今までのとメーカー違うから手間取る・・・

プログラムもいつも俺が使ってるPCじゃ作れないらしく・・・

わざ②編集すると使えるらしいけどめんどくさすぎたorz

とりあえず期待してたよりかしょぼかったけど十分使えそうで一安心。

仕事量増えるのかなぁ(´・ω



よし

もう一眠り
[PR]
by heki_to | 2007-03-03 21:23 | リア日記
<< 2日間の結果 第2回弓某。 >>


リンク
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧