人気ブログランキング | 話題のタグを見る

点と線で絵になり名前がついた


l・ω・`)))
by heki_to
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
カテゴリ

Å=) ソー

久々に更新ヘキトです。

最近どうにも気が乗らない日が多く更新サボりまくりですね・・・
まぁいろ②あるのですよ。
今月も仕事忙しそうだしorz
チマ②更新してきます(´・ω

今日はあれです。
飲みでした(*´ω`*)
雨で頭がだるいとか言ってたけどとりあえず来ててよかった②。

Å=) ソー_f0106284_23582390.jpg


今日はいつもの焼き鳥屋ではないところで飲み②。
なんていうかお店の雰囲気的に俺らの年代よりもうちょっと上な感じ(((;゚Å゚)))
いつもみたいなあふぉなテンションで騒げずorz
俺はいつも通り甘いお酒を(*´ω`*)

そんな中ドエが気になる注文を

Å=) ソー_f0106284_013620.jpg


メニュー曰く「なが~いソーセージ」。




































「ナイフで切ったらただのソーセージじゃね?」

それは言っちゃダメだよぉぉぉぉおぉぉ!!!!!

こういう場合そんな的確なつっこみはしない方向でヨヨ(´;ェ

そんなこんなこの前アップした彼をまたアップしてみたり。

Å=) ソー_f0106284_013480.jpg


とりあえずいつものお店よりデザートが多くて。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
てかいつものお店にデザートあったのか・・・?

Å=) ソー_f0106284_0163884.jpg


チーズケーキもプリンもうまい(*´ω`*)

そういえば普段1人でお酒とかを飲んだりしないから激しく弱くなってたり(* ノωノ)

まぁいいか(*´ω`*)

うっすら集中力も切れてきたら今日はこの辺で・・・

ノノノ
by heki_to | 2007-05-07 00:34 | リア日記
<< (* ノωノ) ・・・ >>


リンク
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧