点と線で絵になり名前がついた


l・ω・`)))
by heki_to
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
以前の記事
カテゴリ

(* ノωノ)

うっかりメイポの更新もしてみたりなヘキトです。

こっちはちょこっとだけ(´・ω

とりあえずあれです。

f0106284_0392588.jpg


D2らしいのでソロビでスキル独り占めでウハ②だ!!!
なか②隙間にはまりません(´;ェ

3次のときに比べたら半分以下くらいの時間で1回まわせるとか・・・
流石4次(@Д@;

そしてドロは!!!



































f0106284_041387.jpg


f0106284_0415464.jpg


┐(´ー`;)┌フッ


そういえば経験値4倍時間骨るー狩りたいからひたすら確保しつつ狩ってたら

f0106284_0473423.jpg


159!!

f0106284_0481354.jpg


ついにTOP10いりです(*´Д`)ハァハァ

今日4倍狩ってないから明日には落ちてそうだけど・・・

まぁ目標にしてる人達に少し近づけた感があってちょっと満足したり(*´ω`*)


そして4次スキル!!

あんまりお金ないけどこれを買ってみたり

f0106284_0515773.jpg


ヒャッホゥ!!

貼ってみたりすると!?











































f0106284_0524798.jpg


     orz

ちなみにピオシング20はこれで2回目の失敗・・・

そろ②成功してくれ・・・


まぁ明日から朝ちゃんと起きれるかな・・・
明日に備えてボチ②寝ようかな・・・

(人-ω-)。o.゚。*・★Good Night★・*。゚o。(-ω-人)





f0106284_0562017.jpg


このハゲすげぇ!!
[PR]
by heki_to | 2007-05-07 00:57 | めいぽ日記
<< A面も好きだけどB面も好き!! Å=) ソー >>


リンク
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧