点と線で絵になり名前がついた


l・ω・`)))
by heki_to
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
以前の記事
カテゴリ

A面も好きだけどB面も好き!!

ぼち②仕事がひと段落しそうなヘキトです。

久々に土曜休みたいがために木金超がんばたらうっすら体が痛い。。。
(゚∇゚;) ハッ
まだ若いよ!!!

そういえば昨日ヘキが考えるアジカンベストを考えておくれと言われたので考えてみました。
小一時間ほどかかりましたが何か?

とりあえずこんな感じで!!
曲順もうっすら考えてみました(@Д@;


フラッシュバック
未来の破片
青の歌
Re:Re:
アンダースタンド
ロケットNo4
Hold me time
飛べない魚
真夜中と真昼の夢
月光
真冬のダンス
12
センスレス
絵画教室
ノーネーム


最初と終わりが君繋・・・
まぁ気にしない②。
俺の好みで選んでいいんだしね(*´ω`*)

選んだ結果シングルのA面になってる曲が未来の破片だけになってしまったり・・・
まぁカップリング好きです。。

コメントのところに好きな曲とか書き込んでみてもらえると(u_u*)
せぃは書かなきゃダメだからね!!(* ノωノ)

あんまりアジカン話してるとD2突入しそうだからこのへんで・・・

ノノノ
[PR]
by heki_to | 2007-05-26 16:56
<< あああああああああああああああ (* ノωノ) >>


リンク
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧