人気ブログランキング | 話題のタグを見る

点と線で絵になり名前がついた


l・ω・`)))
by heki_to
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
カテゴリ

軽い!!

おひさしヘキトです。

今日は昼過ぎくらいまでずーっと雨でしたね。
うっすら雷も鳴ってましたね。
出かける予定もないから家の中でメイポなんで関係ないですけど何か?

昨日はいつものメンツと思いきやドエが予定あわないらしく3人で飲みでした。
今回はいつもの焼き鳥屋(*´ω`*)
友達が予約してくれたんだけど、どうやらちょっと遅かったらしくいつもの座敷がorz
テーブル初体験です(*´Д`)ハァハァ
まぁ座敷あいたらそっちに移らしてもらおうぜ!!とか言ってたらなんと普段1階なのに昨日に限って2階へ(@Д@;
しかも外階段とか(゚д゚)
なんていうかテーブルとイスの高さと形的に・・・
スナックか!?みたいな感じ・・・
注文すればいつもの焼き鳥屋なんだけど、、、なんだかなぁ・・・
昨日もあまーいお酒で(*´Д`)ハァハァ

なんかGOサインが出たのでアップ。

軽い!!_f0106284_17525213.jpg


焼きうどんもち②しててウマー(*´ω`*)
とりあえず俺じゃないからね!!
明日には消しとくかな(* ノωノ)

軽い!!_f0106284_22155189.jpg


(*´Д`*)アァ コレ最高。
大根おろしの上にしらすがのっかっててポン酢かけただけなのに最高(*´Д`*)

とまぁいつものように他愛もない話で盛り上がり夜が更けていったっと(*´ω`*)


そう②最近ジャクムで落ちまくるからメモリを1Gに増設してみたり。
後PCの中の掃除もしてみたり。
3年分の誇りが(((;゚Å゚)))
今日ジャクムだったけど全然ラグらねぇ!!(@Д@;
ちょっと高かったけどよかった②(*´ω`*)
 
by heki_to | 2007-06-10 22:26 | リア日記
<< 出来るじゃん!! あああああああああああああああ >>


リンク
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧