人気ブログランキング | 話題のタグを見る

点と線で絵になり名前がついた


l・ω・`)))
by heki_to
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
カテゴリ

初上陸

ども、先週末友達に誘われてちょっくら遠出してきたヘキトです。

うっすら記憶が飛びかけてるから印象に残ってるところを順不同でざっくりと・・・

金曜の夜の新幹線でいくことになって、金曜はどうしても定時であがりたくてがんばりすぎてちょっとぐったり。
気合で定時にあがって余裕で間に合う!って時間に家に帰ってきたけど黒くてにゃーにゃー鳴く生き物の足止めをくらって結局あせる羽目にorz

行きの新幹線で少し仮眠でも取ればいいのに友達とあふぉな会話でもりあがってみたり。
どんな内容だっただろう・・・
断片的な単語を思い出してみると・・・

日陰LOVE 筋トレオワタ 浮力 etc

全然思い出せてねぇ(@Д@;
まぁ行く途中の話しなんていらないか(*´ω`*)

とりあえず新大阪に到着。
そこから地下鉄で移動らしいけど大阪初体験のヘキトはどこをどういったらいいのかさっぱり。
友達をたよりに何とか現地の友達と合流成功!!
これで一緒にくっついてけば大阪満喫!!
んで、お昼ごはん以降何も食べてなく腹ペコってことで大阪っぽいものを食べれる居酒屋にいくことに。
どっかいいお店しってるのかなぁとか思いつつついてくとおもいっきし路上で客引きやってる居酒屋の兄ちゃんにひっかかりそのまま居酒屋へ(@Д@;
まぁ。。。料理はおいしかった(*´¬`*)
ちょっと料理も頼みすぎつつおなかもいっぱいになったからカラオケにごごっごごっごごごご!


λλλ...  [居酒屋








3,40分後

λλλ...  [さっきの居酒屋

一周してる!!(@Д@;


この後カラオケまでたどり着くのにまだ②時間がかかったり・・・

無事カラオケ到着⇒歌う⇒時間になって出る⇒ネカフェで仮眠⇒2日目開始

2日目も歩きまくったような(@Д@;

朝から商店街ぷら②して買い食い(*´¬`*)
いろんな味のたこ焼きがあってちょっとびっくり。
塩もしょーゆもぽんずもうめぇ・・・

この後ボーリングだったっけ・・・?

まぁボーリングもしてきますた。

初上陸_f0106284_20484498.jpg


名前はスルーです。
みんなひどいねぇ。。。
まぁここで誰かさんはアクセの鎖を引きちぎっtt(ry
とっても楽しかった(*’ω`*)

そして2日目の夜ご飯はこれだ!!


初上陸_f0106284_20553100.jpg


お店の人が全部焼いてくれるらしく待ってればいいだけのようで。
まだかなまだかなぁ~がっけn(ry
そんな中地元の子がお好み焼きをひっくりかえしてソースをべたり。
店員さん「まだ生ですよ!?」

ま、まぁ・・・なんだかんだで本場のお好み焼きはうまかった。

そういえば今回大阪来るにあたって特にホテル的なものはとってなく2日目の夜もどこかのネカフェです。
まぁそこへいくにも一苦労だったり・・・

駅で駅員さんにいろ②聞いて出発。
40分以上歩いてるうちに雨までorz
地元の子がダンボールをパクtt(ry 拝借してたり。
大阪人すげぇ(@Д@;
結局歩いてる人に道を聞いたら反対方向へあるいていたようで・・・
最終的にタクシーーーーー!!
2日目の教訓、おとなしくタクシーを使ってもバチはあたらない。

この日は地元の子がいったん帰るらしく友達と2人でいい感じの部屋を2人占め。

初上陸_f0106284_216504.jpg


ミス・・・

初上陸_f0106284_217962.jpg


4畳半くらいのとことで座椅子が4個あったから全部つかってみたり。
まぁ男2人で寝るのにここまでくっつける必要はなかったような・・・

初上陸_f0106284_218366.jpg


うっかり大阪にきてまで服かってみたり・・・
まぁいいべ(*´ω`*)

3日目

この日は超ぐっすり寝れたおかげで7時前に起床。
たしかここのネカフェは朝トーストが出るはず!ってことで確保!!

初上陸_f0106284_21105927.jpg


1人2枚とよくばってみたり

初上陸_f0106284_21112527.jpg


1人3杯と結構よくばってみたり・・・

この日は朝から2人でふら②。

初上陸_f0106284_21122158.jpg


初上陸_f0106284_21124365.jpg


初上陸_f0106284_21131188.jpg


これぞ大阪!!って感じだ。

この後うっかり熱があるのに地元の子が合流。
うどん屋さんで関東との味の違いを検証。
うん、関東より薄味だ。

なんだかんだであっという間に帰る時間。

結構歩いた印象しかないけど面白かったぁ。
熱あったのにいろ②つれてってくれてありがとぉ。
また大阪行きたいね(*´ω`*)
by heki_to | 2007-07-31 21:18 | リア日記
<<   ε=\_〇ノ ヒャッホゥ!! >>


リンク
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧