点と線で絵になり名前がついた


l・ω・`)))
by heki_to
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
カテゴリ

師走?

なぜか首がいたいヘキトです。

寝違えただの変にひねっただのないはずなのに・・・
とりあえずしばらく放置してみましょう@@

巷では今日は何やらアレの日らしいですね。





っさ今日はこんなんしてましたよ。

f0106284_22582658.jpg


ちょっと前に追加されたMAPボスらしいですけどこんなにしっかり見たのは初めてです・・・

こういうの新鮮でいいですね。

またなんか面白い敵追加されないかなぁとおもいつつ

f0106284_2312114.jpg


1~5ch開放されてる間にどうにかAC欲しいなぁってことで1人ジャクムクエです。

久しぶりだったから忍耐で20分もかかる始末・・・

だいぶ鈍ってきてますね。

でもまぁ・・・

ジャクムできてもいつも3本目入ると落ちるから1回ネカフェにでもいかないとだめかな;;

最近忙しすぎて夕庭さんのLVが上がってないから当面は覚えることもできないけど・・・

取れるときにとっておきたいね!

さて・・・

残り1週間で仕事終わるようにがんばりますかね(´・ω
[PR]
by heki_to | 2007-12-24 23:09 | めいぽ日記
<< (OдO; !! >>


リンク
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧