人気ブログランキング | 話題のタグを見る

点と線で絵になり名前がついた


l・ω・`)))
by heki_to
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
カテゴリ

もーいーくつねーるーとーーーーーー

ブログ更新しようとエキサイトのログイン画面でいつも目をやられそうになるヘキトです。

あの色はだめだ;3;


さてようやく今日仕事納めです。

ここ最近忙しいなぁとか思ってたけどいつから忙しかったのかもう記憶にございません・・・

どうやら1月いっぱいはやばそうな予感!!

そんな年末ですけど1年を振り返ってみるとこう楽しい思い出が・・・









んーん・・・














あれ・・・























納期ばっかりジャマイカ!!

今思えば連休になりそうになると忙しかったような@@

なんだかんだで代休とかとってねえええええええええええええorz

来年は代休使いまくっていいのかな・・・?

とりあえず・・・来年は納期に追われない年になりますように・・・

あと給料もう少し上がるとうれしいな・・・



残り数日皆さんよいお年を!!!!!




それにしても・・・滑らない話面白い(*'ω')
by heki_to | 2007-12-29 22:50 | リア日記
<< 大晦日!? (OдO; >>


リンク
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧