点と線で絵になり名前がついた


l・ω・`)))
by heki_to
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
以前の記事
カテゴリ

28@@

今日の3時休憩もフルで休憩できないなぁって時にパートのおばちゃんにこんなこと言われました。

おばちゃん:ヘキト君がここの会社で1番若いんだってねぇ。

ヘキ:(@д@;

もう入社して3年目なのに知らなかったのか・・・

てかいくつに見られてたんだ・・・

とりあえず

ヘキ:今までいくつだと思ってたんですか?@@

おばちゃん:え、28くらいだと思ってたよ。

今22歳ということは・・・

6歳増しジャマイカ!

どうにも老けて見られる傾向がある・・・

そういえば前にバイトしてた時もパートのおばちゃんにいくつ?って聞かれたけど・・・

19歳って答えたら

もう25超えてるのかと思ったわwwっていわれたな・・・

まぁいいか・・・

老け気味なヘキトでした。(´・ω
[PR]
by heki_to | 2008-02-18 20:19 | リア日記
<< ソーセージ一本でご飯一杯 2月10日はニートの日 >>


リンク
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧