人気ブログランキング | 話題のタグを見る

点と線で絵になり名前がついた


l・ω・`)))
by heki_to
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
カテゴリ

ソーセージ一本でご飯一杯

土日はお出かけヘキトでした。

高校メンツは大学卒業とかで卒業旅行に行こうって事で腐れ縁の男5人で1泊2日の小旅行です。

当初の予定だと2泊3日で大阪だの沖縄だの案が出てたけど・・・

僕忙しいですorz

って事で無理やり土日に決定です。

目的地もだいぶ近くなって草津か那須。

どんないきさつかはわからないけど那須に決まっていってきました。

なんだかんだでいつも遊んでるメンツだけど初旅行です@@

もう7年も一緒なのにね・・・


土曜朝9時ちょい前に集合らしく

いつもの出勤時間に起床・・・

いつもの出勤時間に家をでる・・・

電車で寝るzzZZ

駅で友達に拾ってもらって友達の家に到着。

高速に乗って那須に到着。

某遊園地に行くのです。

高速から遊園地に行く途中の道で

小さいころ親ときたときに対向車がこっちに突っ込んできそうになって慌てて父親がクラクション鳴らして回避したなぁ・・・
対向車側溝にはまってひっくり返ってたなぁとか思いつつ

ソーセージ一本でご飯一杯_f0106284_2332368.jpg


到着です。

どうやら友達1名が激しくジェットコースターとか苦手みたいで子供メインな感じのやつに乗っけて様子見。

ムリムリムリムリムリムリ

らしいです。








勢いで普通のにも乗せてみました。

マジでムリ・・・
俺もう下でタバコ吸ってるからみんなで乗っておいで・・・

だそうです。


























ノリで全部乗せてみました。


























これが楽しいとかいうやつらの頭どうかしてる!!

まぁ何はともあれ大丈夫だったじゃん(*´ω`)

アトラクションのクォリティはまぁ・・・でも友達のリアクションで大爆笑して満足②。



4時くらいに泊まるホテルにキャックインチェックインです。

ソーセージ一本でご飯一杯_f0106284_2355591.jpg


意味のわからない事をするのは仕様です。

ちなみに右がヘキトです。

そしてそっこーお風呂です。

すごーいホテルとかじゃないのでお風呂もしょぼしょぼ感が否めませんが、他にお客がいなくてのんびりできたから良しとします。

うっかり朝も入ってのんびりです(*ノωノ)





夕飯は牛しゃぶ食べ放題。

脳が牛肉を拒否し始めました。

夕飯の前にお風呂で体重量ったら58kg

朝量ったら59kg(;゚д゚)





8時過ぎには部屋に布団が敷いてありました。

寝ろって事でしょうか・・・

とりあえず買ってきたお酒とお菓子とトランプで対抗です。

大貧民はとりあえず負けなし。

ポーカーもまずまず。

ババ抜き顔に出るとかじゃなしに普通に負けた・・・

ダウト泥沼へ突入。




なんだかんだで深夜1時過ぎくらいに就寝。

電気消したら隣の布団から

ウシッ!ウシッ!ウシッ!ウシッ!ウシッ!ウシッ!

電気をつけると

これがk(自主規制

結局寝たのは2時過ぎくらいです。




朝は6時半に起きて朝風呂だ!!とかいってたのにケータイのアラームなって起きるも

眠zzZZZ

朝食のちょっと前に起床・・・

朝ごはんはちょっとしたバイキング的なあれで友達がタイトルに書いた荒業をしたり・・・

そのあとはそっこーでお風呂して出る準備していざ牧場へ!!!!





ソーセージ一本でご飯一杯_f0106284_23193982.jpg


間近で猫とか以外の動物を見るのは久しぶりです。

ソーセージ一本でご飯一杯_f0106284_2320282.jpg


そしてソフトクリームがウマイです。

ソーセージ一本でご飯一杯_f0106284_2320555.jpg


牛乳もウマウマです。
ペロシキという名の食べ物は味が薄々です・・・
ピロシキではないので悪しからず。

そして早めに帰りです。

帰りの高速のSAで食べた

ソーセージ一本でご飯一杯_f0106284_23231788.jpg


これもウマウマでした。





いやー旅行楽しい②。

2日しか時間がなかったからいろ②まわれなかったけど・・・

今度は3日くらいでもっと遠出したいね・・・


小旅行のお話でしたチャンチャン。



















帰りにうっかりショッピングモールよったのはご愛嬌。
by heki_to | 2008-03-12 23:34 | リア日記
<< ソー 28@@ >>


リンク
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧