点と線で絵になり名前がついた


l・ω・`)))
by heki_to
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
以前の記事
カテゴリ

カテゴリ:未分類( 18 )

ヘイ(´・ω

今日って何の日か、覚えてる?へきのことだし、覚えてるよね。そうです、付き合って1年が経った日です。
節目だし、たまにはちゃんと自分の気持ちを伝えようかなと思って、手紙を書くことにしました。

さて、何から書こうかな。
あー、前から疑問だったんだけどさ、なんでへきは朝メールを送るとき必ず「おっはー♪」って書くの?
ってわざわざ記念日に書くようなことじゃないよね。この話はナシ(笑)。

ついこないだ、喧嘩したよね。
喧嘩って言っても一人でへきが怒っていただけなんだけどさ。確か、私のメールアドレスの中に「へき love@・・・」みたいな意味の文字列を入れろって言ってたんだよね。普通に考えて嫌だよ馬鹿らしい(笑)。
ほんと、そういうところは女々しいよね。あれはさすがに呆れました。

それとさ、ぶっちゃけ、私が少し疲れてきちゃっているんだよね。
へきはあまり引っ張っていってくれるタイプではないよね。穏やかでニコニコしているのはいいけど、少しねちっこいし。私はなんだか言葉にならない重苦しさをいつも感じるんだ。

うーん、うまく言えないけれど、もう少し恋愛以外のことでも夢とか目標を持って頑張ってほしいし、カッコイイところを見せてほしいんだよね。それで私のことを引っ張ってほしいとも思う。今のへきって、この付き合いさえうまくいけばいい、みたいに必死に見えるよ。だから私は疲れているんだと思う。

記念日なのに、あまり楽しいこと書いてないね・・・。ごめん、話題替えるね。

これでもね、私はへきに感謝してるんだよ?
当時、元カレにふられて自信をなくしていた私に「みんなは君を好きになれなくても、おれならいける」とか言ってくれたよね。ニュアンス的には最低だと思ったけど、それでも私にとっては救いだったんだ。もう少し空気が読めたらなーとは思うけどね。

へきが言ってくれた「50年後も、今と同じ気持ちを共有できたら嬉しい」ってセリフを今も信じているから、私はこれからもへきと一緒に歩んでいきます。今もきっと同じ気持ちでいてくれているって、私は信じているよ。

これからもたくさんの壁に当たると思うけど、絆を強めながら乗り越えていこうね。それと、得意の「左乳が笑う」っていう芸は、もう人前でやらないでね…(苦笑)。

ではでは、これからも末永くよろしくお願いします。へきがいてくれてよかった。ありがとう。

P.S.私のお母さんにまで下ネタ言うのはやめてください。

P.S. ココクリック
[PR]
by heki_to | 2009-10-29 21:01

(´д`

これは…
[PR]
by heki_to | 2009-04-22 07:33

(´・ω・`)ω・`)・`)

分裂開始
[PR]
by heki_to | 2009-04-20 15:03

左手首早退

\(^O^) ε=/
[PR]
by heki_to | 2009-04-18 10:23

だめだこりゃ('A`
[PR]
by heki_to | 2009-04-16 15:06

んー

消化不良?
オーバーフロー?
目詰まり?
容量オーバー?
蛇口全開?
堤防決壊?
フリーズ?
無限増殖?
風船?
賞味期限?
消費期限?
ぬこ?
ラ㍑族?
沼?
リミット制限?



なんだろ
[PR]
by heki_to | 2009-04-15 22:57

 

http://jp.youtube.com/watch?v=xaCsYEAz2Fo&mode=related&search=
[PR]
by heki_to | 2007-08-30 18:04

A面も好きだけどB面も好き!!

ぼち②仕事がひと段落しそうなヘキトです。

久々に土曜休みたいがために木金超がんばたらうっすら体が痛い。。。
(゚∇゚;) ハッ
まだ若いよ!!!

そういえば昨日ヘキが考えるアジカンベストを考えておくれと言われたので考えてみました。
小一時間ほどかかりましたが何か?

とりあえずこんな感じで!!
曲順もうっすら考えてみました(@Д@;


フラッシュバック
未来の破片
青の歌
Re:Re:
アンダースタンド
ロケットNo4
Hold me time
飛べない魚
真夜中と真昼の夢
月光
真冬のダンス
12
センスレス
絵画教室
ノーネーム


最初と終わりが君繋・・・
まぁ気にしない②。
俺の好みで選んでいいんだしね(*´ω`*)

選んだ結果シングルのA面になってる曲が未来の破片だけになってしまったり・・・
まぁカップリング好きです。。

コメントのところに好きな曲とか書き込んでみてもらえると(u_u*)
せぃは書かなきゃダメだからね!!(* ノωノ)

あんまりアジカン話してるとD2突入しそうだからこのへんで・・・

ノノノ
[PR]
by heki_to | 2007-05-26 16:56

・・・

胃薬をください。
[PR]
by heki_to | 2007-04-17 17:49

ロ;:`"(>д<(○=(´∀`○)

頑張れ俺!!
[PR]
by heki_to | 2007-03-11 00:00


リンク
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧