点と線で絵になり名前がついた


l・ω・`)))
by heki_to
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
以前の記事
カテゴリ

カテゴリ:めいぽ日記( 78 )

2月10日はニートの日

あっという間の連休でしたね・・・ヘキトです。

なんだかんだで噂の4倍は結局1日しか味わっていません。

今回は2時間も4倍らしいですね。

なんというか2時間も集中力が続きません(


さてさて、ニートの日は中の人のめでたい誕生日でした。

プレゼントは1年中受け付けてます。

そんでもってレミポンに誕生日プレゼントをおねだりしたら















f0106284_23575738.jpg


ものすごい勢いで飛ぶかぼちゃをいただきました。

超欲しかったから超うれしいです(*´ω`)



そんな2時間も集中力続かない4倍もそこ②狩って

f0106284_001985.jpg


世界の変わる127!!

ついにブラン3匹巻き込みですよ奥さん。

そろ②羊にこもろうかしら・・・



明日からまた仕事・・・

ダルダルー;3;

とっとと寝よう・・・

;ⅢдⅢ)
[PR]
by heki_to | 2008-02-12 00:18 | めいぽ日記

雪降らず

最近やけに寒い気がするヘキトです。

納期まみれの日々ですがついにあれです。

f0106284_091898.jpg


こうなって















f0106284_0214586.jpg


こうです!!

じゃなくて


















f0106284_094369.jpg


こう!!!!

まぁ・・・LVあがるときは・・・

いつも通りいいところで・・・・

何はともあれ、ようやく!って感じですね。

110超えたあたりからなか②まぞかったです・・・

でもちょっとまぞいくらいが(*´д`)

一緒に狩りしてくれた人に感謝感謝(人ω`*)

4次ってことはついに

f0106284_012203.jpg


シャキーーーンなのとか

f0106284_0125289.jpg


わかめの人にとってもらったのとか

f0106284_0132186.jpg


おんなじにおいのする人に手伝ってもらったこんなのが使えるように!!

かといって狩りの仕方は4次する前のコマパニ中心の戦術的狩りかたのままですけ・・・







ど!!

ラッシュいいいいいいいいいいいいいい!!

前より効率が上がった気がします。

しっかり計ってないからウソかもですorz

とりあえずブランのスキルLVをがんばってあげましょう!

ま・・・早く仕事終わらして残業の日々から脱出しないとね・・・

ノノノ
[PR]
by heki_to | 2008-01-22 00:27 | めいぽ日記

むむむ

書きたいことあるけど明日更新なヘキトです。

ま・・・寝ますけどね(*´ω`)
[PR]
by heki_to | 2008-01-21 00:21 | めいぽ日記

~д~)

毎朝あぶないヘキトです。

何があぶないかというとお正月のおかげで

f0106284_2363854.jpg


こんな状態ですよ@@

とりあず遅刻してないからいいか・・・


さて②新しいアバも決まりまして前に考えてたのからすると・・・

まぁこんな感じですよ!
















f0106284_2382661.jpg


なか②イイ!

とりあえず突っ込まない方向で・・・


最近はちょく②羊とか狩ってますけどいっこうにファルシをくれません・・・

この前は鳩くれたけど・・・

いつくれるんだろね;3;

これは早く育ててブランでざっくざっく狩った方がいいのか!?とか思いつつ羊を狩る日々@@

きっとそのうちくれるはず!!


っさ今日は早く寝ましょう・・・

ノノノ
[PR]
by heki_to | 2008-01-09 23:15 | めいぽ日記

(公;

どうにも寝つきがわるいヘキトです。

さて、9日にアバが切れるわけで次のやつ考え中です。

まぁ完全にこれだ!っていうのはなか②ないですけどね(´・ω

f0106284_23322955.jpg


とりあえずこの中からにしようかなぁあああああ

パンダ?くっついてるズボンか普通な感じかヘキト譲りの短パンか・・・

もう少し悩みますかね・・・


最近がんばっている夕庭さんですが以外にいい感じに育ってます。

f0106284_2337970.jpg


アサルターだ!とかテキトーなこと思いつつしっかりLv112です。

なんとか4次見えてきましたね。

もう少しがんばりましょう。

では②今日はこれでおしまい。

ノノノ
[PR]
by heki_to | 2008-01-06 23:40 | めいぽ日記

大晦日!?

どうも今日が大晦日って感じがしないヘキトです。

今日は昼過ぎから大掃除です。

どうにか4時くらいには終わりましたけどね。

ようやく出そう出そうと思っていたこたつも出し、部屋がだいぶ狭いです@@

今年はPCしてるときはこたつに入れない仕様にしてみました!!

なぜかと聞かれればそれはもう・・・










ON寝防止に決まってるジャマイカ!!


去年は何回やったことか・・・

これで朝起きてのどいたーーーーいってのはなさそうです。







f0106284_17543378.jpg


昨日は久々にビサスです!!

チャックマアアアアアアア狩りをしていたサッキィィィィィィィを途中で確保です。

まだ全CHでできないようで・・・

地道に順番待ちですね;3;

f0106284_17552032.jpg


当然のように撃破!!

一応ドロあってよかったよかった。

一昔前はこんなに早く倒せなかったのに・・・

もはやどの職でもソロできる時代ですね@@





f0106284_175924.jpg


今年最後の撮影会@@

いい顔してるのにカメラマンが納得いかないようで・・・


f0106284_17594555.jpg


でもこのクマ密度には大満足のようです(*´ω`)

クマも気持ちいい表情で喜んでます。






f0106284_182353.jpg


何気に遊びつつ夕庭さんも順調に育っておりまして。

年内4次はまぁ無理だと思っていたとおり無理なわけで・・・

来年1月にはいきたいなぁと思いつつ。

ま・・・地道にがんばりましょう!!



2007年最後の更新でした!


みなさんよいお年をーーーーーーー

来年もよろしくおねがいしますすすす!!

ノノノ
[PR]
by heki_to | 2007-12-31 18:13 | めいぽ日記

師走?

なぜか首がいたいヘキトです。

寝違えただの変にひねっただのないはずなのに・・・
とりあえずしばらく放置してみましょう@@

巷では今日は何やらアレの日らしいですね。





っさ今日はこんなんしてましたよ。

f0106284_22582658.jpg


ちょっと前に追加されたMAPボスらしいですけどこんなにしっかり見たのは初めてです・・・

こういうの新鮮でいいですね。

またなんか面白い敵追加されないかなぁとおもいつつ

f0106284_2312114.jpg


1~5ch開放されてる間にどうにかAC欲しいなぁってことで1人ジャクムクエです。

久しぶりだったから忍耐で20分もかかる始末・・・

だいぶ鈍ってきてますね。

でもまぁ・・・

ジャクムできてもいつも3本目入ると落ちるから1回ネカフェにでもいかないとだめかな;;

最近忙しすぎて夕庭さんのLVが上がってないから当面は覚えることもできないけど・・・

取れるときにとっておきたいね!

さて・・・

残り1週間で仕事終わるようにがんばりますかね(´・ω
[PR]
by heki_to | 2007-12-24 23:09 | めいぽ日記

!!

どうやら年末から年明け1月末まで忙しそうな予感なヘキとです。

なか②時間がなくて回数こなせなかったあれですが、何とかあれゲットです。

途中で

f0106284_22573912.jpg


とかいわれましたが・・・













f0106284_225823.jpg


無事50回クリアです。

もうしばらく仕事忙しげなので100キープしつつクエ生活ですね!!

今年もあっという間に過ぎてきたけどあともう少しがんばろう。

宝くじ当たらないかなぁ・・・
[PR]
by heki_to | 2007-12-15 23:00 | めいぽ日記

(=ω=;

ども、ちょーーーーーーーーーーーーーーーーサボってたヘキトです。

最近はもう弩でやる気も出ないのでひたすらサブです。
まぁ理由はいろ②あるけどこの際どーでもいいでしょう(
んで、なんとなく区切りがよさそうなので更新してみたり(@д@;

借り物装備やらなんやらでなか②いい感じに育ってます。

f0106284_044762.jpg


こんな感じ。

きっと上には上がいるんだなぁと思いつつそれなりにいろんな敵狩れるから自分的には大満足(*´ω`)

とりあえず当面は海賊帽子が欲しいがためにしばらく100でストップ!

結構かかりそうだけど・・・

これからはまたちょく②更新しようかしら・・・
[PR]
by heki_to | 2007-11-28 00:11 | めいぽ日記

ω・`)

そろ②落ち着いた予感なヘキトです。

迷惑かけた方々ごめんなさい(m´;ω;`)m

ロク全部消してから2週間。
ヘキトする気もあんまり起きなかったのでこんなことを・・・


























f0106284_0461277.jpg









今回の職は



f0106284_0474249.jpg




斧ナイト(*´ω`*)

この名前でキャラ作ったって事は

f0106284_0505186.jpg

                         さらば2代目ピレリさん




f0106284_0562290.jpg

                         ようこそ3代目ピレリさん

どこまで育てるかはわからないけど・・・


とりあえずヘキでサメ狩り生活しつつ育てようかと。

まぁこれからもいろ②頑張るべ(*´ω`*)
[PR]
by heki_to | 2007-07-16 00:58 | めいぽ日記


リンク
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧