点と線で絵になり名前がついた


l・ω・`)))
by heki_to
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
以前の記事
カテゴリ

カテゴリ:リア日記( 44 )

日曜買い物PT

どうもどうも。

相変わらず忙しい日々なヘキですが生きていますよ!!

きっと生きていますよ・・・(



さてさて、世間ではシルバー某とかあったみたいですがあまり関係ないのはいつもの事・・・

でもでも今回は某斬りの人といいところに行ってきたけどそれはまた今度!(

といいつつ書かないかもな仕様(



この前の日曜は楽しく買い物PTでしたよ!

最近行ってなかった上野らへんにごごごごごggっごごごご!

いつものように明確な目的はっ・・・(´・ω



嘘です。ちゃんとありましたよ!

靴やら鞄やら服やら・・・・

いつも通りジャマイカ!!見たいな突っ込みは却下します(*´ω`)




何はともあれアメ横ふらふらなのです。







λλ…






f0106284_20273253.jpg






モグモグ


ケバブ売ってる外人のおっさんたちが

オイシイヨ!オイシイヨ! モリモリダヨ!

って言うてた@@

モリモリ・・・・だと・・・・@@

いや・・・確かに肉はモリモリでおいしかった・・・!!

ピリ辛ソースでうまかった!!

完食(*´¬`)




λλ……





f0106284_20282037.jpg






モグモグモグ完食(*´¬`)




λλ………






f0106284_2029518.jpg







抹茶2連戦゙完食(*´¬`)






λλ…………






f0106284_20301937.jpg








モグモグモグモグモグ完食(*´¬`)







ツカレタヨ>λλ<ヤスモウヨ






f0106284_20313525.jpg






モグモグモグモグモグモグ完食(*´¬`)




Σ(´¬`
食べてばかりじゃありませんよ奥さん!!

ちゃんといろんなお店回ってた結果、たまたま食べてただけでs(




そういえば歩いてる途中に

どれでも1050円!!値札関係ないよ!!

って言ってるお店のおじさん。

ほほぉと思いつつ気になってたら・・・・



どれでも1050円!!面白いよ!!




















何がだ!?(゚д゚;)


もはやこの言葉しか出てこない・・・




後裸足で歩いてる外国人女性2人組みとか・・・

左手にはしっかり靴持ってたんだけどなぁ・・・・



微妙に突っ込みどころが多かったのはなぜだろうか・・・

もっとネタを探しに出かけるべきか・・・@@






結局何もなしだと思ってる其処のあなた。

しっかり戦利品もあるのですよ。










f0106284_204808.jpg




これはなかなか・・・(*´ω`)

そうなるとピアスも探してこないとっ!(

次回『買い物PT2 24時間たいk(』

嘘です。


ちなみに結構食べかけばっかり乗っけてるのは仕様なので気にしないでください。

久々のネタ用写真でうっかりとり忘れてたわけじゃありません。




lω・)) マタソノウチ!
[PR]
by heki_to | 2009-10-12 20:57 | リア日記

ソー

l







l)






l・)







lω・)ソー









lノω・)イキテマスヨ









lω・)))ソー









l・)))








l)))








l
[PR]
by heki_to | 2008-07-01 20:52 | リア日記

ソーセージ一本でご飯一杯

土日はお出かけヘキトでした。

高校メンツは大学卒業とかで卒業旅行に行こうって事で腐れ縁の男5人で1泊2日の小旅行です。

当初の予定だと2泊3日で大阪だの沖縄だの案が出てたけど・・・

僕忙しいですorz

って事で無理やり土日に決定です。

目的地もだいぶ近くなって草津か那須。

どんないきさつかはわからないけど那須に決まっていってきました。

なんだかんだでいつも遊んでるメンツだけど初旅行です@@

もう7年も一緒なのにね・・・


土曜朝9時ちょい前に集合らしく

いつもの出勤時間に起床・・・

いつもの出勤時間に家をでる・・・

電車で寝るzzZZ

駅で友達に拾ってもらって友達の家に到着。

高速に乗って那須に到着。

某遊園地に行くのです。

高速から遊園地に行く途中の道で

小さいころ親ときたときに対向車がこっちに突っ込んできそうになって慌てて父親がクラクション鳴らして回避したなぁ・・・
対向車側溝にはまってひっくり返ってたなぁとか思いつつ

f0106284_2332368.jpg


到着です。

どうやら友達1名が激しくジェットコースターとか苦手みたいで子供メインな感じのやつに乗っけて様子見。

ムリムリムリムリムリムリ

らしいです。








勢いで普通のにも乗せてみました。

マジでムリ・・・
俺もう下でタバコ吸ってるからみんなで乗っておいで・・・

だそうです。


























ノリで全部乗せてみました。


























これが楽しいとかいうやつらの頭どうかしてる!!

まぁ何はともあれ大丈夫だったじゃん(*´ω`)

アトラクションのクォリティはまぁ・・・でも友達のリアクションで大爆笑して満足②。



4時くらいに泊まるホテルにキャックインチェックインです。

f0106284_2355591.jpg


意味のわからない事をするのは仕様です。

ちなみに右がヘキトです。

そしてそっこーお風呂です。

すごーいホテルとかじゃないのでお風呂もしょぼしょぼ感が否めませんが、他にお客がいなくてのんびりできたから良しとします。

うっかり朝も入ってのんびりです(*ノωノ)





夕飯は牛しゃぶ食べ放題。

脳が牛肉を拒否し始めました。

夕飯の前にお風呂で体重量ったら58kg

朝量ったら59kg(;゚д゚)





8時過ぎには部屋に布団が敷いてありました。

寝ろって事でしょうか・・・

とりあえず買ってきたお酒とお菓子とトランプで対抗です。

大貧民はとりあえず負けなし。

ポーカーもまずまず。

ババ抜き顔に出るとかじゃなしに普通に負けた・・・

ダウト泥沼へ突入。




なんだかんだで深夜1時過ぎくらいに就寝。

電気消したら隣の布団から

ウシッ!ウシッ!ウシッ!ウシッ!ウシッ!ウシッ!

電気をつけると

これがk(自主規制

結局寝たのは2時過ぎくらいです。




朝は6時半に起きて朝風呂だ!!とかいってたのにケータイのアラームなって起きるも

眠zzZZZ

朝食のちょっと前に起床・・・

朝ごはんはちょっとしたバイキング的なあれで友達がタイトルに書いた荒業をしたり・・・

そのあとはそっこーでお風呂して出る準備していざ牧場へ!!!!





f0106284_23193982.jpg


間近で猫とか以外の動物を見るのは久しぶりです。

f0106284_2320282.jpg


そしてソフトクリームがウマイです。

f0106284_2320555.jpg


牛乳もウマウマです。
ペロシキという名の食べ物は味が薄々です・・・
ピロシキではないので悪しからず。

そして早めに帰りです。

帰りの高速のSAで食べた

f0106284_23231788.jpg


これもウマウマでした。





いやー旅行楽しい②。

2日しか時間がなかったからいろ②まわれなかったけど・・・

今度は3日くらいでもっと遠出したいね・・・


小旅行のお話でしたチャンチャン。



















帰りにうっかりショッピングモールよったのはご愛嬌。
[PR]
by heki_to | 2008-03-12 23:34 | リア日記

28@@

今日の3時休憩もフルで休憩できないなぁって時にパートのおばちゃんにこんなこと言われました。

おばちゃん:ヘキト君がここの会社で1番若いんだってねぇ。

ヘキ:(@д@;

もう入社して3年目なのに知らなかったのか・・・

てかいくつに見られてたんだ・・・

とりあえず

ヘキ:今までいくつだと思ってたんですか?@@

おばちゃん:え、28くらいだと思ってたよ。

今22歳ということは・・・

6歳増しジャマイカ!

どうにも老けて見られる傾向がある・・・

そういえば前にバイトしてた時もパートのおばちゃんにいくつ?って聞かれたけど・・・

19歳って答えたら

もう25超えてるのかと思ったわwwっていわれたな・・・

まぁいいか・・・

老け気味なヘキトでした。(´・ω
[PR]
by heki_to | 2008-02-18 20:19 | リア日記

ヨウコソ

日曜についにアレを買ったヘキトです。

こう中3からお世話になっていたアレともおさらばです。

いやでも・・・

仕事行くときとかはまだお世話になるかな・・・

今日我が家に届いた新しいアレはとってもイイ!!

色合いがなか②たまらないですね(*´д`)

予算3万だったけど半分以下で買えてしかも自分好みでここまでなんだかんだで買わなくてよかった②(

まぁ何かっていうと




















f0106284_084097.jpg


ブーツさんです。

これからまた何年履くことやら・・・(*´ω`)
[PR]
by heki_to | 2008-01-30 00:17 | リア日記

2008

今日もエキサイトのログイン画面で目をやられかけたヘキトです。

少し日にちがたちましたけど


あけましておめでとうございます。
今年もよろしくです!!


去年よりいい年でありますように。


とまぁとりあえず初売りという戦場に時期をはずして行ってきたわけですが、、、

もう8年近くもはいているブーツさんを新調しようと靴屋さんを4,5軒はしごした結果・・・

予算3万で買えればいなぁああああああああって甘く考えてたら自分好みのが何と4万弱でorz

予算オーバーなので流しましたとさ・・・

帰ってきてからふとまた長く履くからいいんじゃね!?とか思いつつ明日から仕事がんばりましょう。

今回は靴目当てだったのでほかの戦利品は奇跡的になしです!!@@

では②!

ノノノ
[PR]
by heki_to | 2008-01-04 23:24 | リア日記

もーいーくつねーるーとーーーーーー

ブログ更新しようとエキサイトのログイン画面でいつも目をやられそうになるヘキトです。

あの色はだめだ;3;


さてようやく今日仕事納めです。

ここ最近忙しいなぁとか思ってたけどいつから忙しかったのかもう記憶にございません・・・

どうやら1月いっぱいはやばそうな予感!!

そんな年末ですけど1年を振り返ってみるとこう楽しい思い出が・・・









んーん・・・














あれ・・・























納期ばっかりジャマイカ!!

今思えば連休になりそうになると忙しかったような@@

なんだかんだで代休とかとってねえええええええええええええorz

来年は代休使いまくっていいのかな・・・?

とりあえず・・・来年は納期に追われない年になりますように・・・

あと給料もう少し上がるとうれしいな・・・



残り数日皆さんよいお年を!!!!!




それにしても・・・滑らない話面白い(*'ω')
[PR]
by heki_to | 2007-12-29 22:50 | リア日記

(OдO;

巷では今日は何やらアレの日らしいd(ry ヘキトです。

今日は久々に定時上がりです。

でもがんばりすぎて疲れたぁああああああって思ってたら激しい空腹に見舞われました@@

なので帰り道にあるファミマで食料調達。

ファミマに売ってる新鮮シャキシャキレタスっていうサンドイッチが大好きです。

たまに新商品的なものがあるとうっかり買ってしまうヘキトですが今日もシャキシャキレタスともう1個買ってしまいました・・・



f0106284_18455596.jpg



どうやらファミマ限定らしいです。

ちょっと高かったです・・・

でもなか②おいしいです@@

気になる人はご賞味あれ!
[PR]
by heki_to | 2007-12-25 18:49 | リア日記

初上陸

ども、先週末友達に誘われてちょっくら遠出してきたヘキトです。

うっすら記憶が飛びかけてるから印象に残ってるところを順不同でざっくりと・・・

金曜の夜の新幹線でいくことになって、金曜はどうしても定時であがりたくてがんばりすぎてちょっとぐったり。
気合で定時にあがって余裕で間に合う!って時間に家に帰ってきたけど黒くてにゃーにゃー鳴く生き物の足止めをくらって結局あせる羽目にorz

行きの新幹線で少し仮眠でも取ればいいのに友達とあふぉな会話でもりあがってみたり。
どんな内容だっただろう・・・
断片的な単語を思い出してみると・・・

日陰LOVE 筋トレオワタ 浮力 etc

全然思い出せてねぇ(@Д@;
まぁ行く途中の話しなんていらないか(*´ω`*)

とりあえず新大阪に到着。
そこから地下鉄で移動らしいけど大阪初体験のヘキトはどこをどういったらいいのかさっぱり。
友達をたよりに何とか現地の友達と合流成功!!
これで一緒にくっついてけば大阪満喫!!
んで、お昼ごはん以降何も食べてなく腹ペコってことで大阪っぽいものを食べれる居酒屋にいくことに。
どっかいいお店しってるのかなぁとか思いつつついてくとおもいっきし路上で客引きやってる居酒屋の兄ちゃんにひっかかりそのまま居酒屋へ(@Д@;
まぁ。。。料理はおいしかった(*´¬`*)
ちょっと料理も頼みすぎつつおなかもいっぱいになったからカラオケにごごっごごっごごごご!


λλλ...  [居酒屋








3,40分後

λλλ...  [さっきの居酒屋

一周してる!!(@Д@;


この後カラオケまでたどり着くのにまだ②時間がかかったり・・・

無事カラオケ到着⇒歌う⇒時間になって出る⇒ネカフェで仮眠⇒2日目開始

2日目も歩きまくったような(@Д@;

朝から商店街ぷら②して買い食い(*´¬`*)
いろんな味のたこ焼きがあってちょっとびっくり。
塩もしょーゆもぽんずもうめぇ・・・

この後ボーリングだったっけ・・・?

まぁボーリングもしてきますた。

f0106284_20484498.jpg


名前はスルーです。
みんなひどいねぇ。。。
まぁここで誰かさんはアクセの鎖を引きちぎっtt(ry
とっても楽しかった(*’ω`*)

そして2日目の夜ご飯はこれだ!!


f0106284_20553100.jpg


お店の人が全部焼いてくれるらしく待ってればいいだけのようで。
まだかなまだかなぁ~がっけn(ry
そんな中地元の子がお好み焼きをひっくりかえしてソースをべたり。
店員さん「まだ生ですよ!?」

ま、まぁ・・・なんだかんだで本場のお好み焼きはうまかった。

そういえば今回大阪来るにあたって特にホテル的なものはとってなく2日目の夜もどこかのネカフェです。
まぁそこへいくにも一苦労だったり・・・

駅で駅員さんにいろ②聞いて出発。
40分以上歩いてるうちに雨までorz
地元の子がダンボールをパクtt(ry 拝借してたり。
大阪人すげぇ(@Д@;
結局歩いてる人に道を聞いたら反対方向へあるいていたようで・・・
最終的にタクシーーーーー!!
2日目の教訓、おとなしくタクシーを使ってもバチはあたらない。

この日は地元の子がいったん帰るらしく友達と2人でいい感じの部屋を2人占め。

f0106284_216504.jpg


ミス・・・

f0106284_217962.jpg


4畳半くらいのとことで座椅子が4個あったから全部つかってみたり。
まぁ男2人で寝るのにここまでくっつける必要はなかったような・・・

f0106284_218366.jpg


うっかり大阪にきてまで服かってみたり・・・
まぁいいべ(*´ω`*)

3日目

この日は超ぐっすり寝れたおかげで7時前に起床。
たしかここのネカフェは朝トーストが出るはず!ってことで確保!!

f0106284_21105927.jpg


1人2枚とよくばってみたり

f0106284_21112527.jpg


1人3杯と結構よくばってみたり・・・

この日は朝から2人でふら②。

f0106284_21122158.jpg


f0106284_21124365.jpg


f0106284_21131188.jpg


これぞ大阪!!って感じだ。

この後うっかり熱があるのに地元の子が合流。
うどん屋さんで関東との味の違いを検証。
うん、関東より薄味だ。

なんだかんだであっという間に帰る時間。

結構歩いた印象しかないけど面白かったぁ。
熱あったのにいろ②つれてってくれてありがとぉ。
また大阪行きたいね(*´ω`*)
[PR]
by heki_to | 2007-07-31 21:18 | リア日記

ε=\_〇ノ ヒャッホゥ!!

頭の中は欲の周りを金と秘でしっかりかためてるヘキトです。

なんというかにゅーPCをてにいれました(*´ω`*)
予算15万でなか②いい感じのが買えてよかった②。

まだセットアップとかセキュリティ云々で全然めいぽ落としきれてなかったり・・・
必要なツールも落としなおして設定して・・・
明日にはINできるかなぁ

まぁ寝るべ
[PR]
by heki_to | 2007-07-25 00:39 | リア日記


リンク
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧